人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の心って不思議系。

もうツイッターにすればっていうよなネタで申しわけないんですが。

「ONE PIECE」77巻が発売になりました。発売当日に本屋に向かって、まず手に取りますよね。本屋さんですから、当然ウロウロしますわな。なんかこう、漫画買いたいモードだったんだ。(以下、本=漫画)
そしたら、前に気になってた本がありまして、手に取りました。で、買ってる本の最新刊で迷ってたけどまあいいかと持ちます。さらに、ネットで無料立ち読みして気になってた本が面出しされて積んであったので、えーい買っちゃえ!とまた手にします。これで4冊。
レジに行こうとした私の目に飛び込んできたのは「5冊購入の方はポイント2倍」の文字。おおお…あと一冊あればポイント2倍!これは5冊にするしかないよね!とまたウロウロ。
ウロウロ、ウロウロ…ウロ……。
ないよ…。
どう探しても今買いたいと思うものがないよ…。
買ってる連載ものの続きは今のところない。となれば連載もの1巻か完結ものか。うう~ん…ないよー(´Д`)
どうしようか結構悩んだ挙句。
「ONE PIECE」だけ買いました…。
4冊買うつもりだったのに、どうしてこうなった!
この心理、理解してもらえるだろうか。ただケチなだけですかね私……・。

もう番組改編時期ですなー。
例によってアニメ数本が候補に。1回目観てからまたウダウダ語ろうかな。終わったやつとかもついでに語ろうかな。まだ全部みてないけどね。

続きから拍手ありがとお返事!

[ 2015年04月04日 19:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

雑記。

今日は雨だけど昨日はよいお天気であったかくて。
午前中にウロウロして、午後からはゲームしたり本読んだりネットしたり録画たまったアニメ見たり、いつもと変わらない休日を過ごしました。
ふと我に返って、ひとつ年を重ねた日がこんなにもなんでもない日でいいんだろうかって思ったけど、まあいいかと思い直す。
問題なのはこの年齢でこんなことしてる私自身じゃない?みたいなね!
なんてもない日ありがとう!!
あ、でもおかんがチーズケーキを買ってきてくれた(*^▽^*)

続きから拍手ありがとお返事!

[ 2015年03月29日 20:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

またまた質問ですね。

おなじみじゃないけど、拍手での質問にお答えするコーナーです。

大阪府のAさんからの質問
Q「右左の意味が不明なんだけど?」

A「…………………………ググってみてね!(^_-)-☆」

ちなみに右左じゃなく左右が正解だよ☆
じゃあまたね!

[ 2015年02月14日 21:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

早速の質問ですね。

拍手での質問にお答えするコーナーです。

大阪府のAさんからの質問
Q「ノンケってなに?」

前回の日記の内容のことだね!それじゃお答えします。

A「ゲイじゃない人のことだよ(^_-)-☆」

じゃあまたね!

[ 2015年02月11日 16:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

今度は憶えてる。

前回のブログネタのせいでYouTubeの「あなたへのおすすめ」に懐かしいCM集とかがでてくるようになった私ですよこんばんは。
懐かしいついでにこんなのも思い出した。今度はちゃんと憶えてたよ。まあメーカー名とか歌詞に入ってるしね。前のも入ってたけどね!


なんて物悲しい……(´Д`) お菓子のCMなのに物悲しいってどうなんだ。
情報によればこれ日曜日の朝に流れてたらしいですよ。そこまでは憶えてなかったけど、私と同年代の関西の人は絶対知ってるはず!ピンクレディーと同じレベルぐらいだよ。
なんか怖かったんだよなー。憶えてるのってもしかしてトラウマなんだろうか……。

[ 2015年02月03日 19:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


