人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  食


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわやっほーい!

本日焼肉食いに行ってきたぜ!

焼肉2焼肉1

めっさ久しぶりの外食、そして焼肉、そして焼肉。大事なことは2度言います、かんたろですこんばんは。
ずっと前から焼肉行きたいね~って話をしていて本日達成されました。つーてもこのお店は私自身は4度目?
うまいんすよー、レバーとか塩タンとか食べるたびにうまいって言っちゃうんだよー。
久々にお酒飲んだからか、酎ハイ2杯で頭ふらついた。なんてこと!
でも楽しかったなー(*^▽^*) 
お友達とおいしいもの食べて好きな話しまくって、めっさ幸せだった…vv
左の写真、あんまりおいしそうに撮れてないけど(まあスマホだし)おいしいんだよ。盛りだくさんだよ。
左の人の手がぶれてるのは高速で肉を焼いていたから……ではなく偶然です。撮ったときはわかんなかったけど見た瞬間笑ってもうた。
本日の締めは冷麺v(右写真) あ、黒ゴマアイスも頼んだのに写ってなかった…。

楽しいって嬉しいな。
帰ってお風呂入って部屋でアイスコーヒー飲みながらこれ書いてます。
あー幸せ。

続きからはくしゅありがとおへんじ!

[ 2014年06月07日 00:01 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)

食ってみた。

キットカット

焼きキットカット。
最初に見たときはなんじゃこりゃ!今すぐ食べねば!
と、マックスバリューで勢い勇んで買ってみたんだけど、実際に食べるまで1か月以上寝かせることに…。
うん、まあ、おいしい。確かに新触感。
すんごい甘いけどな。
4つも焼くんじゃなかった~、食べるのすんごい辛かったよ~。
もうちょっと焼いたほうがよかったのかもしれないけども、チョコって冷たいより温かいほうが甘いよね。そういやホットチョコとか私飲めない。
あと焼くのめんどくさい。(これはどうしようもない)
こんな感想だけど、ぜひ皆さんどうぞ。

拍手ありがとお返事は続きから!
[ 2014年05月21日 20:14 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


