人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  2015年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事!

買い物


昨日出かけたときに手に入れたモノたち(*^▽^*)
買ったりくじったりがちゃったり。
まあ…見てお分かりかと思いますが、日本橋に行ってきました。結構な頻度で出没していますよ、うふふ。
注目すべきはど真ん中にいるちっちゃい王子様。御幸一也王子。一回で出てきたんだーvv 初グッズ嬉しい!
あ、普通の買い物もしたんだよ?





てなわけで拍手ありがとお返事! 
>オカダ女史!
スポンサーサイト
[ 2015年06月30日 21:25 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

雑記ー。

いやはやどうもお久しぶりです。前回からもう3週間も経ってますよ、お元気でしょうか。
なんとなくブログ書く気になれなくて、これといったネタもなく、ダラダラと過ごしてしまいましたよ。

ネタ的なものは今季アニメの感想と来季アニメの期待なんぞを書こうかと思ってます。あと、最近漫画ばっか読んでるのでその感想とか……あれ?結構ネタあるね(笑)
キャラ語りもしたいと思いつつ、今は御幸王子が私の8割を占めている状態なので他のキャラに移れないという痛い人です。一日中御幸一也のことを考えていますよ。うーんイタいな。今のテンションでフィギュアとか出されたら買っちゃうな、絶対買うわ(;´Д`)

そういや、ワンパンマンがアニメになるってんでキャスト発表とかネットニュースでてまして。その見出しに「中村悠一」って名前を見てジェノスだと勝手に思い込んでうほほーいと喜んでいたら、追加キャストだったっていうオチね。メインの二人はもう発表済みだったようですよ(´・ω・`) ジェノスは石川界人、グイグイきてますなこの人。いや嫌いじゃない。むしろ声質としては好きだ。
その追加キャストの中に中村櫻井小西安元という文字を見つけたらですね、ジェノスじゃなかったとしても、浮かれるぜ。たまらんなこのキャスト!絶対見るから!

2週間ぐらい前に階段踏み外して尻を強打してからどうも右腰の調子が悪いですよ……。3段ぐらいだったけどあまりの痛さにキッチンの床を転げまわったさ。ほんと痛かった。ゾロが額にダイブしてきたときと同じぐらい痛かった。泣いたわ。
泣いたといえば銀魂のコミックスね。嗚咽するぐらい泣いたのに周りがそれほどでもないっていう哀しさよ。泣きのツボが違うのか、好きなキャラが違うからなのか。最新59巻の方が泣くって聞いただけで泣きそうになるってどんだけメンタル弱ってんのww

タ、タブレットの購入を…考えている…のだけども。詳しいことがどうにもわからん。スマホの回線でつなぐべきかネットにするべきか。
考えていくうちにめんどくさくなるってことを繰り返してもう一年以上経ってしまったよー。買ってどうするのって言われるけどねー。

うーん、他にも書くことあった気がするけどもすぐ忘れるわー。
文字ばっかで余計に読みにくいかな。
またオタクなネタばっかになると思うけども気長気軽にお待ちくだされ。

あー、御幸かっこいいなあ……。

[ 2015年06月26日 15:13 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

雑記。

雑記、久しぶりですな。タイトルに困っただけだけどね。

先日、痛車を見ました。オタロードの駐車場には絶対いるけど、普通に街中で見るのは珍しいよ。「うわー…」とツレと会話も止めて見送ってしまったんですけどね。描かれていたのは知らん女の子で。
諸星きらり←この子でした。諸星きらりさんとおっしゃるそうです。
なんでわかったかって、車体に大きく名前も書いてあったからさ! どんな子なのか軽く調べてみた。

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』の巨大ハピハピ☆アイドルだにぃ☆

っていう紹介文。………よくわからん。
しかし彼女、レアキャラらしく普通のゲーム中では入手困難らしい(関連CDの購入特典?)。ステイタスとか載っててさ、魔法つかえてそれによる攻守とか効果とか書いてあったんだよ。うん、なんか興味持ったというかデジャヴ(笑) 好みじゃないけど。
そん時に「ヤン車と痛車、どっちなら乗る?」って聞かれまして。
「それって中に乗ってるのはヤンキーとオタクなの?」「そう」「じゃあ……痛車」「ええー?! 恥ずかしくない⁈」「乗っちまえば自分からは見えないし」「ええ~……」
だってオタクだったら気が合うかもしれないしね☆

ゲームつながりですが。はい、刀剣乱舞ね(笑)
必死でやる季節を通り過ぎ、最近ではなんとなくゆっくり気味。男士たちも少しずつ増え「そんなに急いで先に進まなくてもねー」と余裕ぶってはおりますが、未だ京都らへんをうろうろしています。
出陣すると眠くなんだよ、なんでだろな。本命の第一部隊、新しく出た男士の修行の場の第二部隊、疲れた頃に出陣やら日課の遠征をこなす第三部隊、と多少の入れ替わりもありますが、だいたいそれで動いています。
ちょっとぼんやりしてる時に趣味の組換えをしたりするんですよ。
目の保養部隊まず、「目の保養部隊」( *´艸`) 上から順に好み男士ですよウフフ
燭台切さんはこんな成りだからまた拗らせてる人かと思ったら言ってることはただの男前でした。政宗の刀だったんすなー。納得。声がいいね!最初小野Dかと思ったわ。
長谷部さんはかなり好きです。外見がね、ストライクですね。前の主に捨てられた(手放された)ことを気にしてる様子。燭台切さんは長谷部さんをちょっと気にしてるみたいで「でもあの人、主を嫌ってるから話が合わないんだよね」とか言うんだけど、それは違うよ!長谷部さんは恨んでるんじゃない、主が好きだったからこそ傷ついてるだけなんだ!って妄想。もしかして男前だけど空気の読めないタイプの男前なのかも。酷い人って言われても本気で理由がわからないタイプのね。あーよくあるよくある(BLで)
太郎太刀!ビジュアルめっさ好き!刀が赤なんだよーめっちゃかっこいいんだー。本物は4キロほどあるらしい。あーカッコイイー。
山姥くんは私の中で安定の人。ずっと使ってるからレベル高いよ!カワイイなー。
大倶利伽羅さんも拗らせ組ですね(笑) あんまりしゃべんないけど、どうやら人と関わるのが嫌いらしい。でもビジュアル好きです。拗らせ、色黒。ああ、青峰か(笑)
和泉守さんはチャラ男。そんな感じ。ひとつ余るので入れてみた。うん、まあ男前ではあるよね。あと重傷のときのビジュアルがいい。
癒され部隊はいお次は「心がふんわり癒され部隊」(*^▽^*)
カワイーなー、ひたすらカワイーなーって感じ。
骨喰くんと鯰尾くんは最初ショタっぽくてどうも苦手だったのですが、中身はそうでもなく言ってることちゃんと男士で、なんとなく好き。結構強いし。鯰尾くんの燃えて記憶が一部欠けてるって設定が、滾る!そう言えば厚藤四郎が出てこなくて…。藤四郎の中でも一番好きなビジュアルなんですけど。
愛染くんは割と初期から使っていて、今は第二部隊に所属。新人の教育係ですね(笑) 蛍丸と兄弟刀って知らなくて偶然イベント会話が起こってちょっと嬉しかったなー。
清光くんと大和守くんはなんか、一緒にしなくちゃいけない気がするんだけど、今は1と3でバラバラに頑張ってくれています。
小夜くんは拗らせっ子ですね。なんか大きな闇を抱えていますよこの子は…っ! こんな成りで復讐に取りつかれているとか。ううん、滾る。




育てる気起きない部隊で、おまけ。「正直育てる気が起きないんだよね部隊」(´・ω・`)
ごめん、個人的好みなので許してほしい。基本的にナルシストはなー…。あとショタもなー。






[ 2015年06月05日 21:17 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。