人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  2016年02月
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に疑問。

まったくもって同じあいさつになって申しわけないんですけども。
ご無沙汰しております。生きてます一応。またスポンサーサイトでたわーごめんねーとか軽く言えないぐらい放置で申しわけない。
時間と気持ちに余裕が、特に後者になくてどうしてもブログ書く気が起きないとか言ってしまうんだけど、適当に出かけたりはしてます、はい。
近況としてはおそ松さんです。ええ、世間を震撼させているおそ松さんなんですけどね、私の友達がびっくりするぐらいハマってまして。今まで彼女がそんなにも情熱を燃やしたのを見たことがなかったのに、アニメなんてそんなに見てなくて私のオタに付き合ってもらうぐらいだったのに、いきなり同人誌読みたいとか言い出したのにはびっくりしたよ。腐女子には程遠い彼女だったのに。
まあ私もそりゃ面白く見てますからね、いろいろ語り合ったりするとテンション上がってくるじゃないですか。そういうもんですよ。一人で悶々としてるより、誰かと話した方がアドレナリンも多量分泌ですよ。
というわけで、世間ほど踊ってはいませんがなんとなく六つ子ってます。あ、でも本命はあくまでも御幸王子ですよ(*´▽`*)
漫画も最近とんと読んでなくて寂しい限り。先日「本屋さんが選んだすごい漫画」みたいなのが20位まで発表されてましたが
何一つ読んだことないっていうね!
この寂しさったらね!

よく考えたらほぼBLしか読んでないじゃねーか!そりゃそうだなと納得。
1位の「ダンジョン飯」は辛うじて題名は知ってました。それだけです……。いつか読みたいとは思ってるんだよ……。
自分は本当にオタクなのかって疑問も浮かぶわけです。
なので今日は一番最近、がっつり読んだぜーっな漫画のご紹介。
やっぱりBL(笑) 毎度おなじみ女神さまが貸してくれました。



左から「ハイブリットスターダスト」「声はして涙は見えぬ濡れ烏」「銀座ネオンパラダイス」「初恋を処する方法」
すべてウノハナさんという方の御本です。
申しわけなくもウノハナさんという方を知らなかったんですが、面白かった!
まず絵が好み。いやはや本屋さんで目にしたことはあった気がするんだ、なんとなく表紙を憶えてるのもあったから。そういう意味でも貸してもらえたのは嬉しいなあ。知るきっかけができたわけだし。
特に「声はして~」はすんごい好みです。一番好きですね。「ハイブリッド~」の続編みたいな感じですが、それに出てきた脇キャラ二人のお話で、この二人なんかある!って思ってたんだ~。
「ハイブリッド~」はおっさん×若者で、まあ嫌いじゃないけど、なるほどなって感想。でも「声はして~」は話もキャラも左右も(笑)そりゃもう好みでしたよ!
あと「銀座~」も面白かったです。時代物。大正ロマン大好き。あ、これは昭和初期のお話ですが(;^ω^)
この4冊並べるとやっぱり私は右よりも左が積極的に動く方が好きなんだなって思います。「声は~」と「銀座~」は左キャラの性格は違えどカッコイイ。ちょっと臆病というか一歩引く右の人を引っ張っとります。ちょっと強引ぐらいがちょうどいい( *´艸`)
ウノハナさん、他にもコミックス出てるみたいなので探そうかと思っとります。

スポンサーサイト
[ 2016年02月23日 22:09 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。