人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ようやく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく。

前々からいわゆるフツーのブログ(笑)をやってみたかったのだけど、まあなんとなく延び延びに。
やっと重い腰を上げた理由は、5ヶ月探しまくった引っ越し先が見つかったから。
引っ越したい!しよう!するぜ!と決めたのが4月だった。近所のイヤなオッサンに嫌がらせされること数年。ここ最近酷くなる嫌がらせに、引っ越しを決めたのだけど、まあ遅いよなと自分でも思う。普通我慢しない。
環境とかが変わるのがちょっと恐かったり不安だったりとかいう性格なので、ン十年のここでの生活を変えるってのは勇気がいるかな。
で、引っ越し先が決まった今でも不安はいっぱい・・・。なんというかこないだまで「年内に引っ越しできるかな~」とか言ってたのがひょいと決まって、いいんか、大丈夫なんか私、と突っ込みまくり。
妹は「いいねん」ってあっさり。さすがB型。でもこの言葉で安心したり救われたりするんだな。
不動産に関わる問題って多いよね、仲介業者だったり引っ越し先が最悪だったり。そこらへんも不安材料だったりするんだけど、まあ結局家族5人(内、犬1匹)が元気で暮らせればいいかなという結論。お金ないけどね(^^;)
2回も引っ越すお金ないから、お願いします、まともな家でありますように!
「あっさり見つかるときは見つかるよ」ってさんざん言われたけど、本当だな~。こんなもんなんだな~。
まあつまりこういうことをつぶやける場所がほしかったってことやね。

仕事が決まったのが先月、そして今月引っ越し先が見つかって。いろいろ動く時期なのかもねって友達に言われました。

スポンサーサイト
[ 2012年09月17日 15:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。