人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  わしゅれもの。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わしゅれもの。

昨日のネタで書き忘れてた!
暗殺教室「暗殺教室」
引き続き作品ですよ。面白いです暗殺教室。話がサクサク進んでるから2クールで終わりなんだろうな。今んとこはまだWJで読んでたとこですね。イオナくんは絶対梶裕貴だと思ってたら外れた。うんまあ、少年は梶だと言っとけば50パー当たると思っている(笑)
OPになんだかハマってしまって一日頭を回ることもあります。あれ結構いい曲なんじゃ……?
実写版には興味がないけど、殺センセーの声で集客率は倍になると見た。


今までOPEDは飛ばす派だったんだけど、これからは毎週ちゃんと見ようかなと思います。案外いい曲だったりするときもあるんだ。カラオケでのレパートリー増えるしね(こっちが本音) でも辛い曲とか声とかは観ないよー。

うたプリ1期を見終わった……面白かった…。笑うだけじゃなく涙もあった。やばいハマりそう今頃。今2期の半分ぐらいですよ。やっぱり1期の方が面白いかなー。
ドーンとくるキャラはやっぱりいないけど一番好きなのは神宮寺さんかもしれない。
神宮寺
←この人ね。
主人公を子羊ちゃんとかレディって言ったりバラ園買い占めたりするような人だけど、一番まともな考えを持っている気がする……。
大本命は相変わらず春歌ちゃんだけどね。
スポンサーサイト
[ 2015年04月12日 18:55 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
神宮寺レン!!!!
わたしも一番好き♪(知ってると思うけど)
うたプリはなんだかんだ言って面白いと思う…けどゲームは進まない。
主人公が可愛いから、イラッとしないただひたすら敬語なのもイイ!
またKちゃんも交えてカラオケで乙女ゲー語りしよう
[ 2015/04/12 23:18 ] [ 編集 ]
あかんこ氏へ
うん、知ってる(笑)ww
アニメ2期まで観終わったけど面白かったよ~。やっぱり神宮寺さんかなー。なんだかんだで一番かっこいいと思ったよ。
ゲームは私も進んでない……けどまた再開しようかと思ってるよ、単純だからww まず超えるべき壁(キャラ)からやろうかな…。
[ 2015/04/13 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


