人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  キャラクター >  「どんな嘘でもどんな嫌われることでもな」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「どんな嘘でもどんな嫌われることでもな」

ご無沙汰してます! あ、でも2週間ぶりぐらい? じゃあまだまだだね(*´▽`*)
なにしてたかって、フツーに仕事したりプリンスたちと恋したり旅行行ったりプリンスたちと恋をしたりしてました! テニスのじゃないよ! あ、バスケの王子たちには会ってたかもしれない(笑)
んでまあ、王子つながりで、今日はキャラ語りいってみようか!野球の王子様!

御幸「ダイヤのA」 青道高校2年生 野球部主将 背番号2番 正捕手
御幸一也王子ですよ~~~!
前回の阿部隆也から捕手つながりです。別にキャッチャーが好きってわけじゃないんだけど、アレですよ、捕手って頭が良くて投手に対しては意地悪というかSだったりするじゃないですか。そういうとこ弱いわ~。
この御幸も例にもれずSです。タイトルのセリフは「投手を輝かせるためならなんだってするぜ。どんな嘘でもどんな嫌われることでもな」となっております。(CV櫻井氏)
萌える!
アニメの当初から好きだったけど、このセリフ聞いた時にドカンときた。「みーーゆーーきーーvvv」って叫んじゃうね。ああほんとマジで好きだ。
「中学の頃から天才と呼ばれ注目されていた選手。スカウトされて青道高校に。投手の力を引き出すことに秀でており、投手である主人公の沢村とライバルの降谷は御幸に受けてほしいと青道に入ることを決めた」というのが大体の公式設定。
捕手だけに冷静沈着。でも生真面目って感じでもない。野球をしてる時以外は調子のいい飄々とした性格だけど、怒ったらめっさ恐い人。そして眼鏡。
萌えるでしょ!
ギャップ萌えの私にはたまらんのよ、そして眼鏡(←重要) 野球のときはスポサンです。
同級生曰く「友達いない」らしい。性格悪いからねフフ( *´艸`)
3年生が引退して主将になったけど、私的には副ぐらいがよかったなー。前に出る人よりそれを支える人の方が好きだったりしますよ。でもまあ天才なんで。すでに高校野球では有名らしいからな。
おまけ知識としては、料理上手くて、サッカード下手なんだって!ああもう!
萌えるってばよ!


で、続きからはいつもの腐女子的妄想ですよ。興味ない人とか許せないものがある人は読んじゃダメだよ!
クレームなしの方向で。

沢×御です。え?沢村×御幸だけど?
前回までの「好きだけど決まった相手がいないんだよねー」とかいう曖昧だった私はここにはいないですよ?
「好きな人は左」主義の私ですけどね、うん。みんなには言うの忘れてたけど「主人公左属性」ってのもあるんだ。
最初は当然御幸左で考えてたんだけど、どうも萌えん。いろいろ読んだりしてるうちに。降谷×御幸に出会いまして。ここで「年下左好き」を発揮。実は沢村は眼中になかった。私バカっぽいキャラ苦手でさ。
でもアニメ観てるうちに成長していく沢村とそれを見守る御幸に「あれ?これ沢御……」って気づいたらもうガッツンときたね。
本気になった沢村とかカッコよすぎる!いいよ!一枚上手の気でいる御幸が気づいたら沢村の方が上手だったとか好みすぎてどうしよう。
世間的にはマイナーだけどね!まあいつも通り!
御幸左だったら、倉持とかいいかもと最近思う。左の御幸とか絶対意地悪だし。Sだし。なにか企んでそうだし。ああ、御×倉もいいなあ……。

スポンサーサイト
[ 2015年04月26日 19:51 ] カテゴリ:キャラクター | TB(0) | CM(2)
いいよね。いいよね御幸王子!
最初はなんだこのスポーツメガネは、と思ってピンと来てなかったんですけどね。ユニフォームじゃない時の普通のメガネ姿を見てハッとしましたよね。メガネっていいよね。萌えるよね。
なんとなく沢×御は分かる気がする。小生も主人公左属性に陥るタイプだと思うのですが。御幸に関してはわりとどちらでも器用にこなしてくれそうな気がする。天才やからね!
でも御×倉(;´Д`)ハァハァ
[ 2015/04/30 12:07 ] [ 編集 ]
心の友よ
「ダイヤのA」と書いて「御幸」と読む!
いいよ!御幸いいよね!
いやー、日頃一人で悶々としていることに同意が得られるとなんかあがっちゃうよね、いろんなものが溢れだすね!
御幸王子は今私の中でゲキアツですよ。アニメ1話から見直すぐらい(笑)
さらに沢×御まで同意していただけますか!そうそう、私も御幸一也御大はどっちでもこなしてくれると信じてる。相手にドカンとくるものはなくても御幸左は私の正義です。沢村と降谷以外ならもう誰でもね!哲さんとか伊佐敷とかもいい!(≧▽≦)
ふふふ、御×倉もハアハアしてくだされ。いやもーさー、オカダ女史とは是非に語り合いたい!

[ 2015/04/30 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


