人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  漫画読んでるよ!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画読んでるよ!

やってきましたねーGW。私のGWは漫画週間ってことで、またクーポンでがっつん借りてきたのでそのご紹介。諸事情により今回細かく借りたので分けてUPします。目指すはGW毎日更新!5日間がんばる。
少年青年少女BLとジャンルバラバラだよ!
またもやamazonの商品検索ができないんで画像だけ載せるよー。たまにあるよなコレ。
あ、ネタバレしてるんでご注意。
宇宙兄弟「宇宙兄弟」22~25巻 小山宙哉
とうとう…とうとムッタが月へ!長かったな~。
その前にISS存続の署名運動とかね。正直上手く行き過ぎって気もするけど、まあフィクションですから(*^▽^*) でもそこをしらけないで読むことができるんですよ。ムッタの案もねーすごいなー。この人実はすごい人なんじゃって思う。
今回日々人はまったくでてこなくて私としてはとても寂しい。でもムッタの旅立ちはちゃんとどこかで見てるんだろうなーって思ったら泣けちゃいますな。あとは、二人で月に立つ日を待とう。
今回唯一の青年コミックでした(笑)

進撃「進撃の巨人」13~15巻 諌山始
13巻でコニーが言ってました「正直言うと話の半分もわかってない気がする」。………うん、私も(;´Д`)
いや難しかったわ~、説明が多いのもあるけど理解しようとして読むのにすっごい時間かかった。漫画読むのこんなに遅いとか久しぶりなんだけど…。12巻まで確かに読んだはずなのに忘れてるとこあるしさ…。超大型巨人ってあの人だったっけ?とかね(´・ω・`) 
相変わらずドキドキハラハラな展開で面白いんだけどね!全部の理解はもう諦めたよ。巨人の謎が怒涛のように解明されていきますが、もちろん根本はまだわからなくて、15巻もいーとこで終わってるんだ!続きーーー!もう16巻買おうかと手を伸ばしかけたっての。いろんなとこでネタバレ見てしまったけど新リヴァイ班やっぱカワイイな。つかジャンがカワイイな。

デビルズハニー「デビルズハニー」「ジンジャーハニー」 夏目イサク
BLっす。シリーズものだったので2冊レンタル。先生×生徒と先輩×後輩もの。
夏目イサクさんは前から好きな作家さんです。あっさりした絵が好きです。
どの作品も同じ空気感ってのは安心していいのか面白みがないのか微妙なところなんですけどね。私としては右が弱くないってのは大きなポイントになります。そんでもって左がなんかかっこいい。
面白いんだけど、もう少し話に重点を置いた作品を書いてもらえればなーと思うときもありますね~。
夏目さんの作品、まだ全部は読んでないけど今のとこ「きら星ダイヤル」が一番好きかな。年下左だし(笑)


こんな「こんなはずでは」 阿弥陀しずく
初めての作家さん。リーマン後輩×先輩もの。新刊のところにあったのでなんとなく。
キラキラした絵はあまり好きじゃないって前に言ったことあったかと思うんだけど、この作品、過去最高に地味な絵柄です(笑) いやーほんとに地味っていうか、白かったわー。初BLコミックスらしいですけど、同人出身の人なのか背景がないんだぜ。
話としてはまあありがちというか…ほんとに地味です(笑)あまり山も谷もなく刺激的な事件もありません。淡々と二人が出来上がるまでのお話。


空っぽわたしとしては巻末に載ってた←こっちの作品の方が気になります。
「からっぽダンス」
ストーカー警官とドルオタとの恋。らしい。非BL。




今回は以上。まだ全部読んでないのでね。
しかしアマゾン検索できないの辛いな……。結構めんどくさいぜ。
スポンサーサイト
[ 2015年05月02日 11:52 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


