人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  漫画読んだよ!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画読んだよ!

漫画読破!今2周目中~。てなわけで漫画GW4日目です!

私がモテてどうすんだ1「私がモテてどうすんだ」1~5巻 ぢゅん子
今回唯一の少女漫画。そして今回借りた中で一番のヒットでした。いやーもー面白かったわ。作品としてはすごい前から知ってたのにどうして今まで読まなかった私!
腐女子が主人公なのでまあわかりやすいというか(同志だから/笑)腐女子あるあるとかそういうとこでも入りやすかった。もしかして「太ってた子が痩せて美少女になってしかも腐女子で」っていう掴みだけであとはダラダラ続くだけかなーと思ってたけど5巻まで楽しく読めましたよ。リアル乙女ゲーの主人公になって戸惑う花依ちゃんカワイイな!何よりもうらやましいのは萌えを分かち合える友達がいるってことだよーいいよー。この作品は主人公が好きになれたので周りのイケメンたちも好感度持てました。女の子大事。
BL作家さんなんですよね。だからなのか4人のイケメンズの描き方がなんとも上手い。「MURYYYYYY」に一番笑った。ジョジョ知らないのに(笑)
花依ちゃん、私も5×7!一緒だね( *´艸`) あとね「御幸先輩は俺の嫁」もおんなじだよ!(4×7とか5×6もちょっと萌)

王子の帰還「王子の帰還」 ぢゅん子
上の作家さんのBL作品です。期せずして同じですよ、ええ。短編集。
短編集って「読んだー」って充実感はさほどなかったりするんですが、この本は面白かったです。アレです、私多分この作家さんの絵が好きなんです。特にタレ目の黒髪の左がたまらんです。
設定も偏らず年下左やら同級生やらいろいろ楽しめましたー! 結構コミックス出てるみたいなのでちょっと追いかけたいと思います(*^▽^*)



で、実はレンタルした漫画は以上なのです……。5日間更新のはずだったのに4日目で終了ですよ。初日をもうちょっと抑えとけばよかった(´・ω・`)
せっかくなんで明日もなにか更新しようかと思っとりますが、ネタどうしよう…。

スポンサーサイト
[ 2015年05月05日 15:26 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


