人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  もっと漫画が読みたい!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと漫画が読みたい!

さてさて漫画GWも最終日です。レンタルした漫画は昨日で終わっちゃったんで今日は気になった漫画をご紹介。つーわけでタイトルは「釣りキチ三平」の最終回最終ページっぽくしてみた(だれも知らんて)

そんな目で見てくれ「そんな目で見てくれ」 毛根一直線
BLでござい。やたらバナーで出てくるようになったのと、ちょっと兵長に似てたので(笑)試し読みしてみたんですよ。ギャグでした(;^ω^)
こんな表紙だからなんというかせつな系とかヘビーとかシリアスだと思うじゃない。でもギャグだった。
初BLらしいです。「魔法少女 俺」という作品は、題名だけは聞いたことあるよ! 評価は真っ二つでしたが、低い人はギャグだと思わなかったってのが大半だったので了承していれば大丈夫なのでは?
一回手に取ってレジに行きかけたんだけどね…・。冒険するにはちょっと高いかなと思って、機会があれば古本かレンタルで。

ヘヴン警備「(有)ヘヴン警備←ブラック」 氷堂涼二
少女漫画なのかな…・?マーガレットだからそうだよね。
気になった理由はただ一つ。表紙の左側の人が超好みだったからですよ! 弱いわーこの顔とタバコ、ポーズ。絵が好きとかよりもとりあえず左の人が……ッ。
内容もコメディで入りやすい感じだったので、これもレジに持っていきかけたんだけど諸事情により買わず(お金足りなかったわけじゃないよ!)タイミング逃して未だ未購入。



高値の花「高嶺の花」 師走ゆき
見ての通り少女漫画。なんとなく手に取ってなんとなく裏のあらすじ読んで「残念なイケメン」が気になりました。それだけかよ!
恋愛漫画は基本体質に合わないのですが、ギャグかせめてコメディなら読める。
俺様な御曹司のイケメンと、なぜか見合いした女子高生のお話らしいです。
まあ、購入はないでしょうけども、本屋をフラフラしてチラ見だけで、題名まで覚える本て少ないので、レンタルがあれば読んでみたいかなーと思っとります。


以上っすー。少ないくてごめんね。ここ最近気になった漫画だけUPしてみたよ。本屋楽しい。

今回のレンタルのメインは「ダイヤのA」の予定でした。他に借りたいタイトル数点と、30冊に満たない巻数を「ダイヤのA」で埋めようと思ったのに!勢い勇んで店に行ったら1~23巻までなかったんだよ!(;´Д`) ま、負けた…。
一度はやめようかと思ったけど、漫画読みたいモードだったもんで、BL細かく借りて30冊にしたよ。できたけどね!
というわけで、リベンジは夏ぐらいにできるかな…。御幸先輩に会いに行かなければ(←)

スポンサーサイト
[ 2015年05月06日 19:50 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(7)
おおう、GWでネット絶ちしてる間にこんなにも更新が!嬉しくて(;´Д`)ハァハァ
とりあえずカラフルラインと(有)ヘヴン警備が気になったので探してみるっす。
わたモテ、いいよねー。5×7は無双だよ。私も激しく頷いたもの。作者が良い塩梅で腐ってるのが素晴らしいよね。共感度高い漫画ですわー。
[ 2015/05/07 20:50 ] [ 編集 ]
おかだ太郎女史へ
オカダ女史目指して毎日更新がんばってみたよー! 5日間だけだけどね(´・ω・`)
5×7無双!オカダ女史はいつもナイスなネーミング力発揮しますな。いいよ、5×7無双!それは正義!
花依ちゃんが好きってことはもう公式だと思う(笑) 五十嵐のあの何かを企んでそうな、でもピュアな内面が同居してるところがたまりません。完全に五十嵐派の私…。
市川けいさんの漫画よいですよ。私が持ってるものでよければお貸ししますよ~。

[ 2015/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
高嶺はバラさずにまだあるから貸せるよ~
読むなら持っていくで。

わたしがモテて~は持ってる!
最新巻はCDつきを買ったので聞くならこれも貸すよ~ということで。
[ 2015/05/10 00:33 ] [ 編集 ]
あかんこ氏へ
「高値の花」まで網羅してるとはさすが師匠!
ぜひ両方貸してください~( *´艸`) CDも聞きたいっす! ああ五十嵐…。中の人的には今は櫻井氏がゲキアツなんですけどね(笑)

[ 2015/05/10 19:19 ] [ 編集 ]
おかだ太郎が何気に岡本太郎っぽい響きで芸術が爆発
市川けいさんの画は私もめっちゃ好みっぽい。
先ほど画像検索したら…銀魂の銀×土的な同人誌の画像が引っかかってふおおおお!!ってなった。市川けいさんんんん!!!って。
師匠、是非貸して頂きたい!
[ 2015/05/12 19:57 ] [ 編集 ]
おかだってる女史へ
なんと市川けいさんは銀土の方でしたか!
そりゃふおおおおおお!ってなるわ。パッションが爆発するぜよ!
他の本と一緒にもちろんお貸ししまっせ。送る?渡す?
[ 2015/05/12 22:22 ] [ 編集 ]
わあい!
送るとか忍びないんで、手渡しで頂きたく。
詳細は追ってメールにてお伺いしますわーヽ(´▽`)/
[ 2015/05/13 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


