人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  京都へGO!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へGO!

昨日、京都に行ってきました。これです↓

黒バス展エヘ( *´艸`)
こういうオタ的イベントは行きたいと思ってもなかなか一人ではね……今回お友だちが付き合ってくれたので張り切って行ってきたよ!
某百貨店で行われてたんですが、そのフロアがなかなか高級なものばかり売ってるとこでね…。その中に確実に浮いている女子たち(笑) いやもーすごかったわ。トートバッグに缶バッチとかつけまくりとかさ、さすがにコスはいなかったけど、マジで浮いてました。まあ私たちもその場所にいたわけですが(´・ω・`)
中はパネル展示とか今までのストーリーを振り返るとか割と静かな感じ。今回メンバーが着物を着てるんですが、その原画展示が一番萌えたわ(笑)
あとは物販ですかねー。まあそれに情熱を燃やすほど若くもないので「こんなんあるんだ」って冷やかし程度。ほとんど完売してたしね。アニメグッズってホント高いよな!
あ、でもねバッチ買ってみた(←)

黒バスバッチ洛山セットとキセキセットみたいなのがあって、いっこずつ購入。洛山の方になぜか入っていた2号目当てだったけど、レオ姉でした。まあいいよ、好きだし。と、もうひとつを開けたらキセキじゃないけどキセキに入ってたかがみんでした。やったよ当たりじゃん!わーい、と調子に乗って「黄瀬だったらどうしようかと思ったー」って口にしたら友人が黄瀬を引き当てました(笑) いや、黄瀬がどうこうじゃなくてですね、彼だと引き取り手が近くにいないとかそういう意味だったんだよ(;´Д`)
黄瀬好きだよ最近、いやマジで。

友人も楽しんでくれたみたいでよかった。誘った方としても嬉しいじゃないっすか。滞在2時間という京都だったけど楽しかったよ。そのあとも大阪戻ってメイトやらジャニショやら行って満喫。

今回のネタはあまりにもオタ的自己満足でブログに書くのどうしようかと思ったんだけど「今更じゃないか」という友人のご意見があったんでUPしてみたよ。
確かに今更だわ(笑)

スポンサーサイト
[ 2015年05月10日 19:42 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


