人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  誘惑の甘いワナ~。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑の甘いワナ~。

今日のタイトル悩んだわー。検索されやすいのもどうかと思うしさー、でもどうしてもこの曲絡めたかってん。ずっと頭に流れてたんだもんな。ちなみに昔の超大型歌姫の有名な曲ですよ。その時代に歌姫と呼ばれてたかどうかは知らんけども。

ふと気づけば前回のネタからもう1週間……。とうらぶばっかやってたんだろうって?いやそんなこともないんだよ。確かに集中してやってた時もあったけど、大太刀は出ないし、やっぱり私ゲーム下手なんだなって実感したらなんとなくスネを拗らせてちょっと疎遠になってたよ。うん、二日ほどね。そんな時にやってきてくれた私の初めての大太刀「次郎太刀」(笑)
いいんだ、女装趣味のごついにーちゃんでもいいんだ、諦めてたところに不意にやってきてくれて嬉しかったんだもん。それ以降大太刀はやってきてくれないけど、いいんだ。
おっと自然にとうらぶネタになっちゃうのは許してほしい。なんだかんだで今一番時間を割いています(笑)

amazonの商品検索できないぜーって前に言ってたけど、とうとうサービス終了ですって。チッ"(-""-)" 便利だったのに。
ブログ変えるかどうしようか。とりあえずアソシエイトとかいうアカウントを取得してみた。
書きたいと思ってたものはいくつかあったけど商品検索が戻ってからと思ってたんだよな…。まあしょうがない。


で、←これですね。「抱かれたい男1位に脅されています」ドラマCD!
ほぼ初ドラマCD購入です!(*´▽`*) (前に買ったのは中古でしかもまだ聞いてないっていうね)
しかも予約までしたんだぜー。すごいわー、我ながらよくやったわー。
ここでタイトルが生きてきますよ。「だれでも一度だけ経験するのよ~誘惑の甘いワナ~♪」ですね。まさに初めての経験。
原作が大好きで、1・2巻同時に買ってハマったところにドラマCD発売が耳に入って。なんだか予約殺到しすぎて発売が延期になったと聞いて思わず予約しちゃったんだよ。ひとえに初回限定版の小冊子がほしかったからなんだ!
オリコンデイリーランキング1位、ウイークリーランキングは4位だったらしいです。すげえなおい。
チュン太、小野ゆーき氏かー、声低すぎないかなーって思ってたんだけど、すんげえ合ってた!代わりにトータカさんがすごい低い気がするなあ。でも★よっつ付けれる。面白かったですよ。ああチュン太カワイイ…。
あとネトラレも入ってるんだけど、個人的にこのお話の設定がすんごい好きなので嬉しかった。フフ( *´艸`)
第二弾も決定してるそうな。うーん、どうしよう。買うかな……。

ちょいと今BL脳なのでしばらくはそんなネタになるかと思われますよ。
スポンサーサイト
[ 2015年05月28日 23:06 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
お貸し下さってありがとうございます(*´∀`)読みましたよーええ読みましたとも!
かなり過激な描写も多かった為、新参者のおいらにはなかなか刺激が強かったですけども、若手俳優好きにはコレたまらん設定でしたわ。すげえよ。すげえよ。続きめちゃめちゃ気になるし。
師匠が以前仰ってた、年下左の世界がたちどころに拓けました。あざーっす!
[ 2015/06/05 11:32 ] [ 編集 ]
おお、読んでくれましたか。そう言われたらトータカさんはオカダ女史の好みの俳優さんかもしれない。そこから攻めればよかったのかのう。チュン太とトータカさんは今の俳優ではだれあたりかしら~って考えたこともあったけど、うっかり萌えたらヤバイのでやめました(笑)
描写すごかったですか。オカダ女史にはどうかなーってビクビクしてたんですけどもね。ふむふむ、これから貸す本のラインが見えてきたかな。
年下左の世界にようこそ!ハマったらたまらんよこれ。

[ 2015/06/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


