人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  「ヲタクに恋は難しい」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヲタクに恋は難しい」

前回BL脳だって言ってたのにさっそく破ってごめんなさい。よし、謝った。
すごく気になってる漫画↓

「ヲタクに恋は難しい」です。
気になってるっつーか、読んでたんですよ。シブで。
単行本化するだろうなって思ってたらほんとにそうなった! じゃあもうシブでは読めないのかしら(;´Д`)
重度のゲーマーの彼氏とゲーム、BL好きな腐女子の彼女との恋のお話。
最初はお友だちだったんだけど、ふいに付き合うことに。なんて感じの始まりなんだけど、もー絶対、宏嵩どんは成海どんのこと好きだったよね!くーーーー(≧◇≦) キュンキュンする!
この彼氏、宏嵩がとにかく大好きで(≧▽≦)ノvvv ルックス◎、仕事できる男。そして眼鏡(←重要) おまけにゲーマーとかうらやましすぎるよ成海どん!
しかしamazonの評価はそんなに良くない。あれかな、シブで読むのとコミックスで読むのは違うのかな。
まあ私の場合は宏嵩がいるならそれでいいんだけどな。声は櫻井氏がいいな(笑)

そう言えばどこかのアンケートで「彼女の趣味でドン引きするもの」ってのがあったんだけど、一位はBLでした(笑) 「身の危険を感じる」ってコメントあったけど、いや、現実の男で考えるとかないからな。あっても妄想だけだからな。
2位はパンク、ヘビメタらしい。………あれ?このワンツー、聞いたことあr…。
スポンサーサイト
[ 2015年05月30日 21:32 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(4)
あれっ……
[ 2015/05/31 12:33 ] [ 編集 ]
ねえ……
[ 2015/05/31 19:38 ] [ 編集 ]
あの……ロックはセーフですか?
[ 2015/06/01 14:31 ] [ 編集 ]
た、多分大丈夫だった…はず……だよ(;゚Д゚)
[ 2015/06/01 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


