人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  雑記ー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記ー。

いやはやどうもお久しぶりです。前回からもう3週間も経ってますよ、お元気でしょうか。
なんとなくブログ書く気になれなくて、これといったネタもなく、ダラダラと過ごしてしまいましたよ。

ネタ的なものは今季アニメの感想と来季アニメの期待なんぞを書こうかと思ってます。あと、最近漫画ばっか読んでるのでその感想とか……あれ?結構ネタあるね(笑)
キャラ語りもしたいと思いつつ、今は御幸王子が私の8割を占めている状態なので他のキャラに移れないという痛い人です。一日中御幸一也のことを考えていますよ。うーんイタいな。今のテンションでフィギュアとか出されたら買っちゃうな、絶対買うわ(;´Д`)

そういや、ワンパンマンがアニメになるってんでキャスト発表とかネットニュースでてまして。その見出しに「中村悠一」って名前を見てジェノスだと勝手に思い込んでうほほーいと喜んでいたら、追加キャストだったっていうオチね。メインの二人はもう発表済みだったようですよ(´・ω・`) ジェノスは石川界人、グイグイきてますなこの人。いや嫌いじゃない。むしろ声質としては好きだ。
その追加キャストの中に中村櫻井小西安元という文字を見つけたらですね、ジェノスじゃなかったとしても、浮かれるぜ。たまらんなこのキャスト!絶対見るから!

2週間ぐらい前に階段踏み外して尻を強打してからどうも右腰の調子が悪いですよ……。3段ぐらいだったけどあまりの痛さにキッチンの床を転げまわったさ。ほんと痛かった。ゾロが額にダイブしてきたときと同じぐらい痛かった。泣いたわ。
泣いたといえば銀魂のコミックスね。嗚咽するぐらい泣いたのに周りがそれほどでもないっていう哀しさよ。泣きのツボが違うのか、好きなキャラが違うからなのか。最新59巻の方が泣くって聞いただけで泣きそうになるってどんだけメンタル弱ってんのww

タ、タブレットの購入を…考えている…のだけども。詳しいことがどうにもわからん。スマホの回線でつなぐべきかネットにするべきか。
考えていくうちにめんどくさくなるってことを繰り返してもう一年以上経ってしまったよー。買ってどうするのって言われるけどねー。

うーん、他にも書くことあった気がするけどもすぐ忘れるわー。
文字ばっかで余計に読みにくいかな。
またオタクなネタばっかになると思うけども気長気軽にお待ちくだされ。

あー、御幸かっこいいなあ……。

スポンサーサイト
[ 2015年06月26日 15:13 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。