人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  拍手お返事!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事!

買い物


昨日出かけたときに手に入れたモノたち(*^▽^*)
買ったりくじったりがちゃったり。
まあ…見てお分かりかと思いますが、日本橋に行ってきました。結構な頻度で出没していますよ、うふふ。
注目すべきはど真ん中にいるちっちゃい王子様。御幸一也王子。一回で出てきたんだーvv 初グッズ嬉しい!
あ、普通の買い物もしたんだよ?





てなわけで拍手ありがとお返事! 
>オカダ女史!
ええ、もうどっぷりです御幸沼(*´Д`) ハマりすぎてちょっと辛い。この気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからないですよ…。
オカダ女史の沼は多ジャンルにわたってそうだからすごいんだろうな~。
銀魂がどこから読んでもわからないということならば、是非とも56巻からお読みくだされ!私が涙したお話が3巻にわたって描かれておりますよ!高杉好きのオカダ女史にはたまらんかもしれませぬ。
ワンパンマンね、私の書き方が悪かったよ。実は7月でなく10月からのアニメなんだよ。でも原作はすごい面白いからぜひ見てほしい!ワートリみたいなことにならなければいいな。
腰は日に日に悪くなってきますよ。最初はそうでもなかったのにここんとこ痛いなーと思ってたらどうも階段落ちのせいじゃないかと。ずっと歩くの辛いわー(´Д⊂ヽ
[ 2015年06月30日 21:25 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


