人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  進化系。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化系。


←予約しちゃった☆
前回のドラマCDに続いて初の経験、フィギュアの予約。ちょい高め(笑)
他のもの検索してたら、同じシリーズの沢村栄純がでてきまして。それが第2弾! となれば第1弾は真の主役御幸一也に決まっているじゃない!と検索したらやっぱりあったーーー!
てなわけで予約ポチ☆
この御幸カワイーんだ!眼鏡とか帽子とか笑い方とかツボだったもんで、ついね。
友だちにも驚かれましたね、こういうことするキャラじゃなかったはずワタシ(;^ω^) 御幸王子好きすぎる…。
御幸がどうこうよりも(いや大好きだけどね)箍が外れたっていう方が正しいのか。4年ぐらい前に好きだったものでガチャとかやりすぎて後悔したのに…。これって進化なの?退化なの?
でも最近、オタクを名乗るのにはまだまだだと実感しました。ダメですよ、経験が足りません(笑)
上には上がいるのは当然ですが、私レベルでは神たちと同じテーブルで茶を飲むことすらできません。そんなことを考えていたらちょっぴりションボリシンミリしてしまった。


←こういうのもあった。
高いし、ちょっと顔が好きじゃないなーとかヘルメットとか捕手用具つけててくれたらなーとか思ってやめたんですよ。その時は約9000円でした……値段あがっとる! 予約殺到ですか! アニメイトオンラインではすでに予約終了してたけどね!




                     御幸ブラボー!


スポンサーサイト
[ 2015年07月17日 22:58 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(1)
好きなものを買いまくる。
それは進化やで★
[ 2015/07/26 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


