人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  雑記。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記。

雑記、それはどーでもいいことを呟いている日記のことなのである。そんな今日ですよ。

前回の日記で探してたヘアスプレーなんですけどね、超地元の薬局に三本もありましたYO!灯台下暗しっていうことだね、HAHAHA!
妹に「あそこの薬局行った?」って言われて初めて気づくぐらい行ったことないとこだったんだ。超地元っていうか家から一番近い薬局だったんだけどさ……。とりあえず2本買っといた。今ストック3本です。

昨日本屋に行って本を買ったわけですが、これにより私の本棚のBL棚がいっぱいになりました……どうしよう、もうなにか手放すしかない。貸してる本返ってきてももう居場所がない!まあまだ他の棚あるんだけど、某コミック大人買いを考えてるのでちょっと悩むな。
ちなみに買ったのはこの2冊。


買っちゃったよ、おげれつさんの新刊(*^▽^*) 完全衝動買い。やっぱり面白かった。1巻完結だけど読み応えあったな。「アイツの大本命は」9巻。もうマンネリかな~って思いながら買った。やっぱマンネリだった(笑) そしてますます絵が手抜きに。手放すかー。
描き込みの差がすごい2冊でした(笑)

「おそ松さん」第1話を観たわけですが。言わずにはいられない。
なんだあのカオス(笑) 
すんごい面白かったわ!始終笑いっぱなしだった。何回も観たい。次からもこの路線でもいいけど、さすがにそれは飽きるし神谷氏の喉が限界を迎えるだろうと思うのでまあしょうがない。中村氏もツイッターで「3話まで観てもらえたらやりたいことがわかる」とおっしゃってましたので、とりあえず観ます。それまで1話を見返そう……。とりあえずF6は、から松が好きです。乙女ゲーなら本命です。

乙女ゲーで思い出した(いきあたりばったり)
こないだ日本橋行ったときに乙女ゲーあさりしてたらちょっと気になるもの見つけた。

「KLAP!!」ちゅーゲームなんすけど、主人公は先生で攻略キャラは生徒。あら珍しい。ちょっと気になるなー…内容は調教…
え?調教?
これはマジでそうらしいです。鞭つかったりするらしいですよ。男性向け?(笑)
C指定、15歳以上対象ですわ。
ほほう、絵も嫌いじゃない。と非常に興味を持ったんですが、声がなあ…。いや、嫌いとかじゃないんだけど、私としては可もなく不可もなくってとこですわ。
そして最も大きな壁、それはVitaを持ってないってことだね!またこの壁…。

スポンサーサイト
[ 2015年10月12日 19:36 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
さしぶ!!
おげれつさんは絵も上手いし話面白かったな!!話の上手い人さいこー!
監獄学園すきなら漫画貸したのにー!!!
でももう、消えたけど…。。。この作者の描くおっっぱ、い…が最強ですよ。
また遊ぼうね♩
[ 2015/10/24 21:19 ] [ 編集 ]
さしぶー(*´ω`)
おげれつさんを知れたのはあかんこ氏のおかげですわ~、感謝感謝。
監獄学園は、前期のアニメで初めて知ったんだわ。すんげー面白かったっすよ。ああいう吹っ切れた作品とかツボっていうか、ハマってみちゃうわ、おそ松さんとかww

是非遊びにいきましょう~、食べ物メインじゃなかったら大丈夫、多分(笑)
[ 2015/10/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


