人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ネタ不足。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ不足。

いやはや頻繁更新など夢のまた夢だよね。まあそんな夢を見ていた時もこのオヤジにもあったのさ……。
私女だけど。

ネタに困ったときのオタネタだけど、まあ今日は封印です。そんなんばっかでもいいんだけど、私はね。
友達にも非オタはいるわけで生暖かい目で見てくれてはいるけれども(笑)
さて、そうなるとネタがないね、ウフフ(´∀`*)
こうなるともう自分の失敗談を話すしかないという、テレ●ォンショッ●ング並のトークしかできませんが、しばしお付き合いを。

随分前の話になりますが、私の好きなアーティストのファンクラブ限定ライブがありまして。そりゃ行くでしょ、行くよね! 限定なのでライブハウスのオールスタンディング。実は私かなりのちびっ子なので当然シークレット並の底高で挑みたいところ。
しかしそういう靴を持っていなかった私に妹が「私のサンダル貸してあげるよ」と天使の申し出。これ7、8cmある代物だったので結構いい高さ(・∀・) 
夏だったので丁度いいやとそれを履いて意気揚々と出かけて、ライブの前にちょっと買物しようと歩いていたら、足に違和感が……。
ん?なんだろうと思った瞬間に、私の右足がフワリと浮きました。実際そんな感覚です。

うわああああああ! 靴底とれとる!((((;゚Д゚))))

私の歩いた道、一歩後ろにその靴底はおいてけぼり状態。
え?え?と急いでそれを取るべく左足を上げたらばまた浮いた!
……両足靴底ベロンと取れ、私の足にはうっすい布だけが残りました・・・。
サンダルの紐でかろうじて足にはついていたけど、それはもううっすい雪駄ですよ。ペリーヌが編んだ草履にも劣りますよ(ノД`)
いやはや人間なんて突然の出来事にもう固まるしかない弱い生きものなのだ。意味なんてないのに一応靴底の上に乗って歩こうと試みましたからね。歩けるわけないじゃん、だってもう靴底は私の下には戻ってこないんだもの。
あれだね、しばらく履いてなかったから接着部分が劣化してたんだね。
そんなことを今考えたってどうしようもないのに!
どうしたらいいのかグルグル頭をめぐるけどもプチパニックですよ。ホッチキスで止めたら……とか考えたりとかまともじゃないよね。
幸いにもツレがいたので一人でアワアワしたのは一瞬。相談の上、サンダル買うことに。まあそれしかないよね……。
うっすい布をかろうじて足につけている私は近くの靴屋に飛び込みサンダルを物色。声をかけた店員さんに事情を話し、高さのあるサンダルをチョイスしました。ちなみにそのサンダルはツレが「誕プレまだだったから」と買ってくれました……。天使。

これを先日あった友人たちに話すと、やっぱ似たようなことはあるようです。しばらく履いてない靴は要注意だよ!靴底取れるぜ!



前回の日記にコメントくれたクイーンしのぶオカダありがとう~~~vvv
既にご存知とは……さすがクイーンです。私の全てを受け止めてくれる!
原作も読む準備は万端ですよ。語りたいことありすぎて下手すりゃ丸々クイーンへの手紙になりそうでしたよ。
ましろも気になってました!気になってましたとも!赤僕で何度も号泣した私としては是非読みたいと思っていたのですよ!この音もいいよね!久しぶりに新しい漫画を買ったのがそれでした。
ああ、もっと語りたい……。
スポンサーサイト
[ 2013年05月17日 22:49 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


