人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  緊急事態!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急事態!



ちょちょちょ!大変ですよ!どうしたらいいのかしら⁈
マキアージュの「ファウンダリーコンパクト」 私の愛用ファンデですがこの度生産終了が決定…しました…(涙)
ずっと、それこそ十年以上使ってたのに。これ以外考えられなかったのに…。

パウダーもリキッドもなんかイマイチ定まらなかった私がこれに出会ったときの衝撃! リキッドパウダリーという名前通りちょうど中間で、何よりも楽。そして残り少なくなっても割れない!めんどくさがりな私にはピッタリだったのに。
シャンプーも化粧水もジプシーな私が、ずっと変わらず使い続けてたんですよ。クソー、資○堂め。
なんか人気ないらしいんだけど、こんなに愛用してた人もいるんだぜー。妹も私の勧めで使ってたんだぜー。なんとか新製品で近いもの出してくれませんかね……。

久しぶりの日記がなんと化粧品とは、私もびっくりぽんやわ。こんな女子っぽいネタ二度とない(笑)
アニメのことも書きたいんだけどさー、前期まだ見終わってないんだ。今期もチェックさえもしてないんだ。なんつかもう、ダイヤロスきつい…っ( ノД`)
スポンサーサイト
[ 2016年04月06日 22:29 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
たまには女子っぽい会話を!
かんたろ師降臨!嬉し!
おお~、ええ感じのファンデーション使ってますな!
ワタシなんぞは最近はもっぱらちふれのフェイスパウダーですよ。コレもうファンデーションですらねえなっていう。(女子力が!低いよ!800円だよ!)

お化粧品は生産終了後もわりとネットでしばらくは買えたりしますが、愛用のものが廃盤になるのは精神的ダメージ強いっすよね。リニューアルして近い商品がまた出てこれば良いのだけれど。
同じ資○堂さんでインテグレートなるラインから「ミネラルリキッドパウダリー」という名前のファンデーションがあるみたいですが、これは似て非なるモノですかね。ジプシー中に一度立ち寄ってみるのも良いかも。

っていう女子っぽいレスやでこれ!びっくりぽんやわ!(←一回も観てないけど使ってみた!)
[ 2016/04/12 20:58 ] [ 編集 ]
降臨というよりも、たまに浮上、ですわ…久しぶりすぎてごめんね!

ずっと使ってるつっても、んだけどね(;^ω^)
今のうちに買っとこうか……って思ったんやけど、最近買ったばっかりな上に化粧直しなどめったにしないもんで、使用頻度はめっさ低いから今買ってもなーとちょっと悩む。
しかし良いこと教えてくれました!インテグレート調べたよ!実にそれっぽい(*^▽^*) 今度見に行ってみるわ~。ちょっと若い子向けなビジュアルが気になるけども(笑)

いやあ、実に女子っぽい!というか腐じゃない女子だよ!すごいよ私!
びっくりぽん、見てないすか。いや、私もそんなに真剣に見てなかったけど、玉木宏ばバツグンだった……。
[ 2016/04/13 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


