人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  時代の流れ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代の流れ。

来年4月にXPのサポートが終わるっちゅー話でさぁ。

何を隠そうワタクシはXPなのですよ。これを言うと「ええ~…」みたいな、この子かわいそうみたいな反応をされるんだけど、気に入ってたりするんだXP。
つーかまだまだ使ってる人はいるよ!勝手にサポート終わらないでよ!
変わったときは、こんなにスゴイだよこのコ!とか推せ推せなのに、新しいコが出るとすぐに乗り換えられる。
まあワタシごとき庶民が何を言ってもそれが変わることはないんだけどさ。そしてサポートなんて使ったことないけどもさ!

実は私の使ってるマシンのメーカー自体がパソコンを撤退してましてね……。まあ別にこれもサポート利用することもなかったけど、そうなると周辺の細かいものがなくなっていくんだよ。キーボードカバーがなかったときはホント困った。電気屋の店員に聞いてその時初めて撤退を知ったんだよな~。今でも合わないカバーを使っとります。叩きすぎてもう下の文字が見えなくなってるぜ。

もう8年ぐらい使ってるのかな。なんかいちいち重いし買い替え時期かとは思ってたけどいよいよ本気で考える時がきたらしい。回線も光にするときがやってきたのか。でもあれってよくわからない。今のを理解しているのかと聞かれればそれは怪しいけども。
有線と無線の違いだけじゃないの?とかいうITオンチなんでね……。

家族にパソ詳しい人ほしい。


スポンサーサイト
[ 2013年05月25日 23:10 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。