人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  アニメ諸々。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ諸々。

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る


春のアニメも概ね第一話放送しましたね。なんだかんだ言いつつ観てしまった「ハイキュー!」…。うん、面白かったですよ。一話だから絵もきれいだった。
私の春のアニメラインナップからは外れていたのですが、「マギ」の予約を解除するのを忘れてたらそのまま録画されていたっていうね。まあこれも運命か。てっきり夜中放送だと思ってたのでちょっとびっくりしました。あそこの枠でジャンプアニメって珍しくないか。
日向の声がーなんかーなんか違うんだよーと思いつつ(見ないつもりの半分がこの理由)、影山かっこいいなちくしょ、と30分。いやいやなかなか面白い、やっぱ面白い。本誌でずっと読んではいたのですが、安定の漫画ですね。バレーボールという男の子にはちょっと受けないスポーツかと思うのですが、そこは女子のハートをしっかりキャッチ☆(笑)これからも観ます(ゲンキン)

さて春アニメですが、私としてはお休み期間です。見たいと思うものが特にないなっていう…。「魔法科学校の劣等生」は完全に声優さん目当てです。いかにもラノベらしい内容。いやラノベが悪いわけじゃないですよ。「とある」も観てましたしね。ただ、うーん…。妹がダメです。妹が苦手、超苦手。一応ヒロインという立場にあるんでしょうけども、本当に苦手なタイプ。女の子好きになれないと結果観なくなるという私の傾向により、最後まで我慢できるかどうか。ええ、声優さん目当てでも無理はできません。
新アニメとしてはあと3本録画してますが、まだ観てないのでキタコレな作品が出てくるかもしれない、期待しよう。
しかし「弱虫ペダル」と「ダイヤのA」は半年で終わらずこれは嬉しい予想外。この2本は面白いです。今んとこ一番楽しみに観てます。とにかく御幸が大好きで…もうどうしたらいいのかわからないぐらい大好きで…。野球やってない時の髪型とかメガネとかどんだけ私のツボつくのか。そしてやはりキャッチャーを好きになる私(笑) 阿部と張るぐらい大好きです。櫻井さんの声もいいですね。


拍手ありがとお返事!
オカダ女子。結局ハイキュー観ちゃったよ。エヘ OPいいね、私好きかも。
長いこと更新せずにいても覗いてくれる優しいアナタが大好きです。まあ私はストーカーのごとく貴女のブログに入り浸ってるけどねウフフ。

K先生。
話題が銀魂だったにも関わらずあくまで宇宙兄弟について語るそんなあなたが面白くてたまりません。ブログ頑張れ!


スポンサーサイト
[ 2014年04月13日 15:00 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


