人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  黄金週間。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間。


今年は連休が取りにくいGWだそうですな。うん、まあ私もカレンダー通りだけど、後半の4連休がとても楽しみです。なにもないけど。
今日は雨降る中、ちょっと早いけど母の日のお買いものに。妹と休みが合うのが今日ぐらいしかないので女三人でかしましく行ってまいりました。
母の日のためとは言ってもそこは女子ですから。自分のためのお買い物もしちゃうわけですよ。
で、結果↓

買い物写真

言っときますが私一人分じゃないですよー。女三人分ってこんなの普通だよね?
まあ確かにいつもより買ったっていう自覚はあります。
先日衣替えして、この夏に必要なものが足りない!ってそれを買ったらこうなった(笑)
あ、ちょっとウソ。PABLOのお菓子とかは通りすがりに買った。エヘへ。
これでこの夏はもう服は買わなくてもいいかな……と言いつつ買うんだろうな…。女子だからね。
しかし見事に寒色系。


拍手ありがとお返事。
オカダ女史。つっきーきちゃったか、ガツンときちゃいましたか。私の好きな及川氏は出てくるのはまだまだ先です。そう言えば他校の選手にわれらがY-きゃんが決定しましたよ。同校に梶氏、立花氏と豪華ラインナップです(笑)

K先生。
改めてブログ開設おめでとう!これから少しずつ潤っていくのでしょうな。楽しみにしておるよ。


スポンサーサイト
[ 2014年04月29日 21:20 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


