人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  今更感。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更感。

今期アニメね。うん、満載ですよ、今更感がね。スイマセン。
結局前から見続けているもの以外で残ったのは、ハイキューコルダ龍ケ嬢だけです。
ハイキューはもう安定です。やっぱ面白い。日向の声には未だ慣れないけど影山かっこいいし、私の大好きな及川氏がでてきましたよ、浪川ボイス最高だな!性格悪い浪川ボイスたまらんな!

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~初回限定版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~初回限定版 [DVD]
(2013/11/20)
イベント

商品詳細を見る
金色のコルダ。
ゲームは未プレイですが、シリーズでも3は面白いって聞いてたんで、まあ見続けております。しかし6話当たりで主人公にイラッとしました。主人公が好きじゃないと乙女ゲー辛い。
しつこいようですがゲームは未プレイなのできっと本編とはあれやこれや違ってたりするんでしょう。しかしこれから先観るかどうか。ゲームやったほうがいいかもしれないなあ。
乙女ゲーつながりで神々の悪戯も観てみたけど、設定が突拍子もなさ過ぎてついていけず3話で挫折。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
(2012/01/30)
鳳乃 一真

商品詳細を見る
龍ケ嬢七々々の埋蔵金。
苦手なジャンルであることは承知の上で観てみた。いやまあ、イケるかも? ただただ犯人が気になるのだけど原作がまだ終わってないってことは最後までわからないってことなのか、ううむ。
毎回の謎解きとかちょっと楽しいです。もう少し八馬がやんちゃだったらよかったのにとか思った。あれが沖田みたいだったらうっかりハマりそうだ(笑) あと自分的に興津さんがでてたので、運命を感じた。いえね、最近友人との間で名前が出てきて声が聴きたいと思ってたのでね…。

今期アニメは以上。他にも一話も観ずに消したアニメもあったけど、もう題名も覚えていないww
私的には本当に不作だった。その分7月からのアニメがひじょーに楽しみですvv

続きから拍手ありがとお返事!


斜め前の人!
日出処の天子持ってますか!というか持ってて当然な大師匠ですよ!悪の教典はどうですかと思うけども風邪が治るまでゆっくりしてくだされ。

オカダ・アベ・スネーゲ女史!
焼きキットカットはもうそのまま食べることにしました…。思ったよりはチョコ溶けてなかったよ。でもなんつーてもめんどくさくてね。
動画無事見れたようでよかった。ニコ動ログインじゃないと見れないんかな~。

青猫先生!
動画観れなくてゴメン。でも一応スマホで観てもらえて満足です。可愛いよね、動物可愛いよね。こんどアザラシも作ってください(笑)

スポンサーサイト
[ 2014年05月27日 21:55 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


