人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  「ワールドトリガー」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワールドトリガー」

ここ2、3日頭痛に悩まされてました。
肩こりと眼精疲労からきてることはわかってたんですけどね…。いつもは寝たら治るのに今回はちょっと引きずってます。うーん、やっかい。
目を休めてたわけですが、そうするとネットできない本読めないゲームできないと、私の趣味は全滅です。昨日整骨院に行ってちょっとはマシになったかな~。
でもまだ爆弾抱えてるようなもんなので、テレビぐらいなら大丈夫かなと今日はDVD鑑賞。っつってもアニメですけどね!黒バスWC誠凛VS桐皇戦を見ていました…。私これ観るの何回目だ。4回は観てるか。なんか好きなんだこの試合。
(本当はお友達に借りたゲームをする予定だったのですが、メモリーカードがなかったために断念を…(:_;))
結局必死に凝視してしまうので意味なかったよね!
遠くを見ると目にいいっていうから暑い中外にでて、うろうろして本屋に行って帰って本読んで…って意味ないよね!


さて、本日のメインネタ。「ワールドトリガー」です。
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
葦原 大介

商品詳細を見る


ネットで回ってましたね、アニメ化だって!
うえええええ!まじか! ってびっくりして公式HP見たら本当だった。えええええ。
だってまだ5巻しか出てねえんだぜ!
確かに私も好きだけど! 迅さんが大好きだけど!
あーでもあれかな。ジャンプツアー的な。暗殺教室と同じような。
とはいえ、ジャンプアニメツアーで扱われるってことは近い将来アニメ放送になる可能性高いよってことで、つまりはこれで正式に声優さんが決定してしまうってことだ!(そこか!)
葦原さんは「リリエンタール」も好きでした。SFほのぼの動物もの?いや、動物は1匹だけだったか。 
お兄さんが好きで、幼なじみくんがかっこよくてこれからって時に打ち切りだった。
今回は本格SFもので、いやこれ、結構作りこんできたな~って気がします。私あまり理解していない状態ですが(笑)
内容難しくてね。特にここんとこ登場人物が増えて覚えられなくて正直本誌だけでは理解できないって思ってた…。コミックスでじっくり読むべきだな。買ってないけど。
しかし1巻表紙かっこいいな…。ゆーまかっこいいな…。

続きからはくしゅありがとお返事!



オカダ10月期忙しすぎ女史!
ま、まじか!そんなにゆーきゃん絡んでくるのか!売れっ子なのかと勘違いしてしまいそうになるNE!
10月ってDVDのメモリ足りるかしらとちょっと心配しています…。

スポンサーサイト
[ 2014年05月31日 21:54 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


