人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >   >  うわやっほーい!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわやっほーい!

本日焼肉食いに行ってきたぜ!

焼肉2焼肉1

めっさ久しぶりの外食、そして焼肉、そして焼肉。大事なことは2度言います、かんたろですこんばんは。
ずっと前から焼肉行きたいね~って話をしていて本日達成されました。つーてもこのお店は私自身は4度目?
うまいんすよー、レバーとか塩タンとか食べるたびにうまいって言っちゃうんだよー。
久々にお酒飲んだからか、酎ハイ2杯で頭ふらついた。なんてこと!
でも楽しかったなー(*^▽^*) 
お友達とおいしいもの食べて好きな話しまくって、めっさ幸せだった…vv
左の写真、あんまりおいしそうに撮れてないけど(まあスマホだし)おいしいんだよ。盛りだくさんだよ。
左の人の手がぶれてるのは高速で肉を焼いていたから……ではなく偶然です。撮ったときはわかんなかったけど見た瞬間笑ってもうた。
本日の締めは冷麺v(右写真) あ、黒ゴマアイスも頼んだのに写ってなかった…。

楽しいって嬉しいな。
帰ってお風呂入って部屋でアイスコーヒー飲みながらこれ書いてます。
あー幸せ。

続きからはくしゅありがとおへんじ!

オカダゲッツ女史!
ワートリ面白いよ、ぜひアニメ見てくだされ。いやその前に機会があれば原作を。
私もできるだけ情報提供できるようがんばるよ。いやしかし私の傾向偏りがち…。

スポンサーサイト
[ 2014年06月07日 00:01 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)
ウマかったすなー!
これからはコメント欄を汚しに参ります!
なんでみんな拍手コメントなんやろね?

またいこなー
[ 2014/06/10 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あわわ、コメントに今気づいたよwwごめん
ウマ楽しかったっすー!マジでまた行きまっしょい!

拍手のほうが多いのは手軽やからかな? コメントも大歓迎ですヨ。

[ 2014/06/15 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


