人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >   >  ご帰宅。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご帰宅。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
しかしなんですな、去年とか普通に3か月更新なしとかあったのに、今では10日更新しないと寂しかったりするですよ。私って不思議。

うちのワンコ王子が手術しました。
椎間板ヘルニアという聞きなれた言葉なれど体験するのは身内含め初めてです。
ここんとこちょっと歩き方おかしいなとは思ってたんすけどね。先週末にいきなり立ち上がれなくなりまして、慌てて病院に駆け込みました。
かかりつけの病院→大きな病院紹介→検査しますね→ヘルニアです→手術→入院、とこれが一日です。
もっと早く気づいてあげたら、もっと早くに病院で検査受けたら、など後悔はつきませんが、今それを言っても仕方ない。けど。
てな感じでしばらく気落ちしておりました。
そんでもって本日退院。ちゃんと歩けるかどうかは経過しだいなのですが、とりあえず元気に帰ってきてくれました。
そう、元気に……。
元気すぎてね…うちは車ないので自転車で連れて帰ってくるのですが、その間吠える鳴く暴れる。
安静にしてって言われたのに、まだ抜糸まで1週間もあるのに…。
ずっと家の中で自由奔放だったもんで、ケージの中でも吠える暴れると、困り果てました。
帰り雨降るしさー!ワンコ王子を優先して傘さすから、私びっしょびっしょですよ。いいけどね!風呂入ればいいんだしね!

まだ問題はあるけども一旦は落ち着いたので、ブログも更新していこうかと思いやす。書きたいネタはいくつか温めておきましたぜ。へへへ。

陸傷 最後に傷口UP。思ったよりもきれいな傷だった。痛々しいけどね…。
スポンサーサイト
[ 2014年06月18日 21:47 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)
椎間板ヘルニアと言えば岡田、岡田といえば椎間板ヘルニアですよ!
痛いよアレ……あれマジですんごい痛いからね。。
1ヶ月くらい掛けて徐々に、震えるほど痛くなってきてね。ある日突然、「もう立てない……!」って泣き崩れたのでしたよ。
立てなくなるまで、本人でさえ椎間板ヘルニアとか夢にも思わなかったもの。周りの人間も絶対気付けませんよ。ワンコ王子殿の辛さもきょん女史のお気持ちも、お察し致します。
ワンコ王子、痛みに手術によく辛抱なさいましたな!
椎間板ヘルニアの時は、安静にすればするほど早く治りますぜ。
ワンコ王子あとちょっとの間頑張れ☆同病者が応援してるよ! と王子にお伝え下さい。
[ 2014/06/19 20:54 ] [ 編集 ]
オカダ女史!
そーですか、経験者でありんしたか。
痛い、んだろうな…と想像でしかないのだけど、腰を撫でるだけでキャンと痛そうに鳴きましたよ王子も。普段吠えてもそんな鳴き方しないので相当だったんじゃないかと思うとまた涙が。
ありがたい言葉に感謝っすー!ふざけてないよ、本当だよ!
誰かにそう言ってもらえると少し楽。人の情けが身に染みる。

安静にしたいけど相変わらずケージの中で吠えております。ここから出しやがれと((+_+))
少しずつでも歩けるようになってる?気がする?ので、もうしばらく我慢してもらおうと思います。
オカダ女史の応援は伝えておきました。首ひねってたけど、きっと届いているはず!
[ 2014/06/20 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


