人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  進撃の巨人 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の巨人 。

進撃の巨人 1 [初回特典なし] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典なし] [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


少し前に見たんですよ、アニメ。
すんごい面白いなこれ!
なにを今更と言ってくださるな。完全に時季を逃していることは百も承知。
コミックスは借りて読んだのですよ。それも結構最近です。その時点で完全に世間からずれている。
その時はストーリーを追うことに必死だったのと、あまりにも人がいなくなることでちょっと気持ちが落ちて何度も読むことができなくってですね。あっという間に読んでしまったので細かいところはおぼろげだった。
そしてアニメ。これも3日ぐらいに分けて夢中になって観た。
すんごい面白いなこれ!
ハマるのわかるわー。息つく暇もないというかどんどん引き込まれていく。25話あっちゅーま。周りの人が死んだりアレしたりすることも知っているので覚悟して観ることもできた。
原作のエレンはどうも守られてる感が大きかったのですが、アニメの方が意志がはっきり顔にでてるというか、強い感じがします。かっこよかったよー。色があるから?(笑)
超絶大人気のリヴァイ兵長様も、原作の方は(私の中では)さらっとした存在感で、正直そんなに目立っている印象はなかったけど、アニメでの存在感たるやもう! なんだあのかっこいい人! 目つきの悪い小さいおっさんのはずなのに! 色がついてるから?
アルミンもいいよね、ミカサも!
そしてジャンが気になります…。原作読んだときはまったくだったのに、なんか気になるよジャン。死亡フラグ立ってる気がするけど…。
原作も独特な雰囲気で面白かったけど、アニメは動きがすごいよかったっていうか良すぎて酔いそうだった(笑)
OPもよかった。最初の方のやつね。曲も映像もいいって聞いてはいたけどあれほどとは…。このOPは全部飛ばさんかった。これ私にしてはすごいこと。その反動で2期目のやつは観てないけどね!
紅白も観たけど、正直よくわからなかったっつーか聞こえなかった。演出はかっこよかったな。

今私の中で空前の進撃ブーム(遅) 今なら立体起動もできそうだ。

続きから拍手ありがとお返事!

青猫さん!
いろいろご心配ありがとうでした。たぶん回復傾向じゃないかと。
また報告しますねー。
あとようやく焼肉から解放されましたね。満腹にさせすぎてごめんなさい(笑)

スポンサーサイト
[ 2014年06月21日 20:02 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。