人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  夏アニメ前。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アニメ前。

そろそろ番組改変ですね。
枯れていた春アニメに比べて夏は期待が大きいです。先日チェックしたら候補が11作品でした!調子乗りすぎた私!
一応さくっと書き出しただけなのでここからまた削られていくのですけどね。
どうせ曜日時間が重複して観れないものが出てくるんですよ。いつもそうなんですよ。
アニメっていつから夜中放送になったのかな……。

弱ペダも最終回を迎えようとしてますね…寂しいです。最初から最後(まだ見てないけど)面白かったです。
正直少年チャンピオンか…どうしようか…って思ったんですけど、本当に面白かった。
今泉くんが大好きだった私は今では東堂さんにココロ惹かれてます。ちくしょー箱学!いや総北もね!みんなかっこよかったよ!
まあ10月から2期が決定してるちゅーことなので、きっとすぐですよ。夏アニメ観てたらすぐです。
ダイヤのAは終わらないでいてくれるんだろうか。変わらず御幸が好きすぎて困ります。


続きから拍手ありがとお返事!
アッカーマン女史へ(笑)

先日はキルシュタインの称号をありがとうございました( *´艸`)

いやほんま面白かったよ。
ジャンはねー、エレンとケンカしたあたりはなんも思わなかったんだけど、やっぱあれだねマルコだね。
マルコが死んだときのジャンが意外すぎたのがズドンときた。最後を見た人を探すとか、たまらなくないですか。
そんでもって「誰も劇的に死ねるわけじゃない」とか「誰のものかわからない骨を拾うのは嫌だ」とか、そうだよ、調査兵団に入るくだりだよ。泣くわー。
その後も奢らずまさに成長した様がよかった。
立体起動いいよね。言う通りそれありきのアニメだと思います。素直にかっこいいって思うキャラは立体起動すごいもん(笑)
オカダ女史がまさかジャンに食いついてくれるとは思わなかったので嬉しかったのだよ。いやすっかりエルヴィン好きだと思ってたからさ(笑)
思わず痛い追記となってしまったけど後悔はしていない。
本文と同じぐらいの長さの拍手お返事でした。

スポンサーサイト
[ 2014年06月26日 20:14 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


