人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  めーわく。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めーわく。

迷惑メール。マジ迷惑(怒)
前に来てたときは何日か拒否登録したら収まったのに今回はめっさしつこい!
一日2~5件ぐらいだったのにある朝起きたら40件も!
「わ~、私って人気者~vv」
……ありがちなツッコミをしちゃったじゃん(怒)
その日は昼見たら10件、仕事終わってみたら10件。もうイヤだ!
その後も毎日5件は来るし、酷けりゃ20件、拒否リストも200件に到達しようとしてたので、もう諦めてメアド変えたよ……。うえええ、めんどくさい!
連絡するのも時間かかるし、いろんなトコに登録してるのも変えないといけないし、まじめんどくさい。まあ当然迷惑メールは来なくなったけども。
しかしアレですね、「了解しました~」と返信があるとなんか嬉しいね。もちろんなくても全然いいんだけど、しばらく連絡してない人とかから返信あったりとか、そのついでに「元気~?」とか言われると嬉しいよやっぱ。
殺伐としてた私の心が癒された(笑)

さてさて引っ越し。
引っ越し業者も決まっていよいよって感じです。
某有名会社ですが、がっつきがすごかったよ。「お見積もりお伺いしましょうか」「明日はどうでしょう」と聞いてくる聞いてくる。他の会社はメールで連絡だけだったので、とりあえずそこに見積もりに来てもらうことに。めんどくさがりなのでそれぐらいしてもらって初めて動くダメ人間。
しかし上手いですな。見積もりに来たのは地元出身の人でしたよ。そして見積もりプレゼントを出すタイミングもばっちり。即決金額を出されて、それが思ってたのより随分安かったので決めちゃった。
何社か見積もってもらった方がいいとは知ってたけど、だってめんどくさがりだから(笑) 早く引っ越ししたかったってのもあるし。友達からいろいろ聞いて半分ぐらいその会社にしようかなって思ってたところもあったしね。
今は絶賛準備中です。箱につめる⇒運ぶの繰り返し。近くなのでできるだけ自分たちで運ぼうと必死です。妹の仕事先が大きな台車を貸してくれたので毎日往復。
荷物の量は値段には関係ないんだけど、少しでも早く引っ越しを終わらせたいからできるだけ運ぼうかと。だって例の嫌がらせするオッサンが絶対に絡んでくるに決まってる。普通に家の前で会ってもなにか怒鳴られたりするんだもんな~。荷物運び出すのも見つからないように苦労が耐えません。ほんとこのオッサンめーわく。
まあいつかバレるからいいんだけどさ。つか明日エアコン運びだすことになってるんで多分それで気づかれると思うんだよね。きっとなにかうるさく言ってくるだろうけど、まあ無視だし。

しかし荷物ってなんであんなにあるんだろう…。夏前にものすごく捨てたのに。でもそれがなかったら今の何倍も荷物があったんだって思ったらゾッとします。

今は荷物を運びつつ各部屋のサイズを測って家具をどう置くか考えたりと、結構そこらへんは楽しいです。
でもネット繋がるのはちょっと遅くなりそうなんだよな~。うむむ。

スポンサーサイト
[ 2012年10月07日 23:48 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


