人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  夏アニメ②

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アニメ②

録画したものって基本、土日にしか見られないので、感想とか週一の予定だったけど、今日台風で会社が早く終わりまして。予定外に見れた。1作品だけだけど。
野崎今期期待№1作品です。
アニメ化が決定したことを知ってから原作読んだのですが、めっさ面白かった!なんだこの漫画!って思った。
絵はどっちかと言えば少女漫画だし等身高いのにまさか4コマ漫画とは…。電車では読めないなあこれ、絶対変な人になるもん。
原作が4コマなのでアニメは若干間が悪い気がしますが、それも想定内。うん、想定内。
つーかもう、野崎くんの声で全部許す。まだ慣れてない感じだけど許す。原作読んだときは先輩が好きだって思ったんだけど、もう野崎くんに夢中です、野崎くんです。
声って大事だよね! 先輩まだ出てないけどね! まこりんの声は合ってたと思います。あと鈴木も(笑)

信長協奏曲が自地域で放送がないことが判明。
日本三大都市に住んでいてこんなことがあるなんて……東京ローカルならまだしも地方もいっぱい放送する中でこんなこと…。
というわけで夏アニメチェックは10作品になりましたよ。
「暗殺教室」がアニメ化決定ですね!当然だよ。え?実写も……?
実写って…どうするんだろう。殺せんせーはどうするんだろうCGだろうか。それだと実写化の意味ない。B級のニオイぷんぷんですよ。渚くんと業くんはジャニーズだったりするんだろうか。烏丸先生が小○旬だったらどうしよう。笑う。

続きから拍手ありがとお返事!

青猫先生!
そーです、タグは例のあれです。もう大変だよ。

スポンサーサイト
[ 2014年07月10日 19:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


