人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  夏アニメ③

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アニメ③

さて、今期アニメも続々登場ということで。
今回はオタ色強くいきまっしょい! 
ラブステージ←「LOVE STAGE!!」
BLですね。うん、BLです。
BLアニメを見るときはいつもなんつーかこう、ぞわぞわむずむずするというか二の腕に爪を立ててしまいそうになるというか、こっぱずかしい。漫画読むのは平気なのに。あ、でも原作未読ッス。
芸能一家に生まれた芸能界嫌いの主人公が昔縁のあった超スーパーアイドルと再会し…という内容。
まあこのアニメを見る上で最大の課題はこっぱずかしさではなく、DAIG○の声優参加ですよ。怖い、怖いよ。いくら身内が原作者だからって、夜中放送のBLに芸能人起用とか…。あと、昔コナンで声優やってたのをちらっと聞いたけどひどかった。そりゃもうひどくてそのイメージが強かったんだけど、聴いてみたらまあ、思ったよりマシだった。よくはないけど。あのキャラだからなのか。最悪の事態は免れた気がします。しかし相手役は平川さんか…もったいないなあ。
セカコイほどドハマりしそうなキャラはいないと思うのですが、淡々と観ていこうと思います。

黒執事「黒執事」→
第3期です…?いや、2期はあれはどうだろう。
おそらく原作にないオリジナルストーリーだったんじゃないかと思うけど、あれは…ギャグだった、よね。うんギャグだった。途中で「私なんでこれ観てるんだろう」って思ったもんな。2期最終回でどこかに去ってしまった二人があっさり屋敷にいるとか、使用人さんたちも全員死んでなかったかな。当たり前にそこに住んでいるとか、まるでこち亀のようじゃないですか。ちゅーわけで私的には2期です(ごめん)
原作は9巻まで読んだ。現在は19巻⁈ すごい出てるじゃん、借りようかな。
悪魔で執事ですから、のセバスチャンは健在ですね。たぶん私この人が好きで観てるんじゃないかな。かっこいい、声が小野Dさんなんだね。今回初めて知ったようなそうでもないような?
あらすじは…両親の敵を討つために悪魔に魂を売った少年とその悪魔が繰り広げる…痛快アクション? うん、お話は深くて重いけど、はまり込んで観たよ1期。今回はサーカスが舞台。

もう一本観たけど、今回はオタ色に染めたかったのでまた次回。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
いやいや、私サッカー全然…でもないけどあんまり興味ないので知らない方だと思うよ(´Д`)
今回の世界蹴球楽しめましたか? 
こんなオタ回に返事でゴメンね(笑)

スポンサーサイト
[ 2014年07月15日 21:41 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


