人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >   >  あっっっつぅぅぅ……。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっっっつぅぅぅ……。

あっつくないですか、ここ最近。そりゃ梅雨明けしたし夏は近づくしってんで暑くなるのは当然だけど、夏の暑さとはなんか違う気がする!
昨日今日なんてもう暑いっていうか辛い…。さっきもちょっと頭痛くなったんで慌ててエアコン入れましたよ。いつもは風呂上がりにピッて入れるのに。

さて、手術してから一か月経ったうちのワンコ王子ですが、まだ後ろ足はたまにふらつくものの、歩けるようにはなってきました。散歩の距離も少しずつ延ばしたりね。そして先日ようやくカットに。
もっさもさでしたから。手術した時点で結構伸びてて、落ち着くまではいけなかったんですよ。
しつこいようですが、もっさもさだったんです。スッキリしたくてどこもかしこも短くしてくださいってお願いしました。
しっぽもいつもはふわふわにしてもらってたのを短くしてほしいとリクエスト。
「ごぼうみたいになりますよ?」「ごぼうみたいで大丈夫です!」
できあがり↓
しっぽ





   ごwwwぼwwwうwww








いやあワロタワロタ。このごぼうが小さく細かく振られたりするんですよ。可愛くてしょうがないvv
見事に坊主になったうちの王子ですが、暑さにはとことん弱くてですね。エアコン効いてる間はいいけど、切れたらもうじっとしていない。夜中とか何度も起きてうろうろしたり体をかいたり。私のふとんの上に乗ったりするので寝返りできなかったりと、なにかと眠れません。クッションとか気に入らないとガシガシかくのでうるさいんだ…。
そんなこんなで朝までぐっすりってことは最近なくなりました。会社でも眠くてしょうがない……。休憩時間はほぼ寝ています。
スポンサーサイト
[ 2014年07月25日 22:14 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


