人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  実写について考える。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写について考える。

一応今ハマっている「進撃の巨人」。遅くったってなんだって私にしては今が旬なわけで、その作品の実写映画の出演俳優が発表になればそりゃあ書かずにはいられまいて。

エレン=三浦春馬、はすでに発表済みですな。嫌いじゃない、けどもエレンと言われればどうだろう。真ん丸目のエレンと切れ長の三浦くん。………うーん。
他の俳優発表と言っても配役は未発表。そこまで焦らす必要がわからないんだけど、こうして配役について語る人は何万人といるわけで、反対だ賛成だと議論するSNS等で話題作りは十分なのかなあと思えばそれもまた宣伝材料ですわな。
しかし長谷川博己=最強の男=兵長。これ決定らしい。大方の予想はしてましたけど、でかいね(笑) いや実際リヴァイ兵長と言えばもうエレンを抑えての主役ですよ、主役って言っちゃうよ。その人がやっぱちっさい人ではダメなんだろうね!
私なりに一応考えてみたけど、兵長ほどの存在感を表せるちっさい人っていないよ。あまり俳優さんを知らないってのもあるけど。しかも若くてもダメなんだ。いっそ若くなくてよかったってポジに考えてみてはどうだろうか。
ミカサ役と言われている水原某さん。初めて知りました。モデルなの? 髪型で選んだのかしら。いや、今撮影中だからミカサの髪型でいるっつーわけですかね。
それよりも石原さとみ様ですよ!私大好きなんだけど、さとみ女史をおしてのヒロインが水原なんとかさんってことですよね。ううむ。
そのさとみ女史ですが、世間ではサシャという意見が多いらしい。しかし彼女のコメントを見れば「重要な役」とありました。………ハンジじゃない? サシャは好きだけどそこまで重要じゃない、気がする。じゃあ女キャラで重要となればあとはもうハンジかアニ。いや、アニはないかな。巨人役、いっそ面白いと思ったけど、ハンジがいい。そうだとしたら俄然楽しみだ。
けどもオリジナルキャラという線も捨てられない。だって石原さとみだぜ⁈ いい役に決まってるじゃん!(贔屓ですけど?)
あとはジャン!ジャンが問題ですよ!男前希望(笑)

こんだけ言って観に行くのかと聞かれれば…うーん………。

実写なんて、いつの世も反対派が多いものです。けども当たればそれでOKな世の中。
ハリウッド進出で間違ってもDラゴンB-ルみたいになったりしたら目も当てられないじゃないですか。


続きから拍手ありがとお返事!
青猫先生!
うちの王子、今のところまだお風呂には入ってないのですが、この間部屋に閉じ込められて鳴いてました。けどもちゃんと通り道はあったんだけどね…入ったけど出られなかったうちのおバカワンコ(笑)
スポンサーサイト
[ 2014年07月30日 21:04 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
では一度真剣に考えてみよう。背の低いおっさんについて。
ちょうど同じような記事を拙宅にも投下したトコロでした(笑)気になりますよ。気になりますよキャスト!
やっぱアレかね。リヴァイはちっさい人ではダメなんですかね。ちっさいおっさんじゃ集客できませんか。だからっていくらなんでも180超えの俳優さんキャスティングしなくても良くないか?
などと悶々としながら、小生も考えてみました。兵長が演じられるちっさいおっさん俳優。
永瀬正敏(172cm)ちょっとデカいか。でも存在感とか醸す雰囲気はリヴァイ系いけそうな感じ。
三上博史(171cm)ちょっとおっさん過ぎたか。しかも妙にギラギラしてるから冷淡なリヴァイっぽくは無いか。
武田真治(165cm)キタコレ!結構良くないか。程々に美形なおっさんで165cmおったよ!でも……今日日武田真治で集客は期待できまい。
大野智(166cm)ジャニでも良いなら、あの目つきといい背丈といい年齢といい、良い線いってる。でも如何せん大野さんはとっちゃん坊やだから、おっさんの風合いが足らないか。

ま、いろいろ考えてみたものの、卓上の空論ですわ。長谷川博己(183cm)に決定してるんだものorz
[ 2014/07/30 21:46 ] [ 編集 ]
Re: では一度真剣に考えてみよう。背の低いおっさんについて。

もうどうしようもないと思っても考えるよね~。
私も今日会社で兵長好きの人と話してました。背の低いおっさんについて。
森山未來(172㎝) おっさんではないか?しかし目つきの悪さといい相当近い気がする。ちょっと高いか。
藤原竜也(178㎝) 顔の大きさからわかりにくいけど、意外に高かった(笑) 演技力は抜群だ。
山田孝之(169㎝) おっと、いいんじゃない?これいいんじゃない?もう少し痩せればいける気がする!

武田真治イイネ!腰の細さとか合ってる気がする(笑)
大野さん、出てくれたら絶対見に行くけど、確かにおっさん風味が足りない気がする。
世間では松田龍平説が有力だったようだね。顔似てる…。
長谷川博己は三浦春馬より4センチ高いらしいですよ。進撃の世界が覆る……っ、ガクブル。

国民投票するべきだって言ってたんだよね。決して長谷川博己(183㎝)が悪いわけじゃないんだけど、さすがに180越えはねえよ。
いやしかしハマりたてのワタクシはこんなことさえも楽しいのである。ふふ。

[ 2014/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


