人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  買ったもの。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったもの。

オタクってやつはですね、好きなことを話し出すと止まらんのですよ。いやこれオタクに限らず、自分の好きなもの語るとみんなそうなっちゃったりするよね。
私も妙に早口になっちまって、またやってしまったと反省することもしばしば。気をつけようとは思ってるんだ、思ってるんだよ。

前回、乙女ゲーについて語ったら自分でも引くぐらいの長文で、前のめり文章にちょっと恥ずかしいわ!
しかも4回も語ったから疲れた(笑) その反動で更新停滞とか元も子もないぜー。
そんなわけで今回は小休止的なものです。

DSC_0248.jpgDSC_0251.jpg

昨日の購入品のひとつ。小物入れやら財布やらになるらしいです。なんとハンドメイドですよ。
外側のフタ(?)ともういっこ中に革のフタ(?)があって、便利そう。その上、丈夫そう。
私不器用なので、ハンドメイドとか尊敬します。もちろん同じものはこの世に二つとないんだそう。おしゃれにナンバリングまでしてあるのです。カワイイよー。
女子なのでこういうのも好きですよ。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
映像無事見れてよかったです。Java更新した? そう、今公式のこういうのもUPされたりしてるんだよ。よかったらいろいろさがして、ブログにUPしてみてね!

[ 2014年08月25日 21:37 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


