人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  戯言。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言。

戯言と書いてぼやきと読む。
今回はそんな感じでいってみよう。つってもカテゴリはいつも通りですが。

「ワールドトリガー」
アニメ化ってのは以前に書いたけど、私の大好きな迅さんの声が中村悠一氏に決定!いやっほう!合ってるかどうか?そんなことはもういいじゃないか。だってゆうきゃんなんだもの。いや、合ってなくはないと思うよ。たぶん大人の囁き系(喜)
そんでもって修は梶くんですか…。やはりきたか。梶くんどんだけいい役もっていくの、とほかの声優さんも思っているに違いない。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですな。
私は修が主人公だと思ってるんだけど、もしかして悠馬なのかしら…。
「七つの大罪」
面白いです。久々の王道ファンタジーだなあ。このたびアニメ化決定したわけですが、最近アニメ化になるの早いよね。もう少し巻数待ってもよかったんじゃって思ったら、もう10巻まで出てた。あれ?私何巻まで読んだっけ…。
そして主人公メリオダスは梶くんです。またもや梶くん!ほんとにもうどんだけいい役もっていくの(2回目) 誤解しないでもらいたいのだが、決して梶くんが嫌いとかそういうんじゃない。アリババの声は抜群だった。むしろアリババが抜群。
バンは鈴木達兄ですか!うひょーーーーー!合ってるーーーーー!💛 絶対カッコイイに決まってるよ!俄然楽しみ。
「暗殺教室」実写
これも前に触れましたね。B級のニオイがするよと言ったけど……B級どころかもう…。
ジャニーズを持ってくることは想像できたよ。山田涼介って聞いて「ああ、うん」って感じだった。でもそれはカルマだと思ったからなんだ。まさか、まさか渚くん役だったなんて……っ。どう考えても合ってない。なにかの間違いに決まってる。
椎名桔平を使っていてもまったく観る気が起きない。
実写のことについては進撃も書いたけど、当たればそれでOKになる、けど。ほんとにごめん、申し訳ないと思うけど、あたる気がしない。
「夏アニメ」
週13本見るのが辛くなってきた。土日に出かけるともう全部観れない。
面白いのは、野崎くん幕末ROCKかな。野崎くんは神回とダメ回の差が大きすぎる。幕末ROCKはもうストーリーとかどうでもいい。新撰組Jrのしょぼいダンスが大好きだ。
「残響のテロル」はもう最終回を迎えてから一気に見ることにした。面白さが下降気味なのはきっとあれだ。主人公たちが押され気味だからだ。ナインが好きだ。(←わかりやすい)
あ、「ばらかもん」も好きですよ。癒されるわ。あれ見た次の日って言葉訛りそうにならん?

なにかもう少し戯言ネタがあったはずなのに書こうとすると忘れちゃうんだよな。通勤の時が一番ネタ考えてる(笑)
おっとそう言えば。
私あんまり解析とか見ないんだけど、たまたまこないだ検索ワード見たら「武田真治 リヴァイ」と。やっぱこれはみんなが願っていることなんだろうか。でもこれを唱えたのは私ではなく拍手をくれたお友達なのでした…なんかごめん。
スポンサーサイト
[ 2014年08月28日 22:25 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
確かに週にアニメ10本以上観るのは厳しい。夏アニメ地獄っすわ。10月期はもうちょい穏便に過ごさせて頂きたいものです。
新撰組Jrのしょぼいダンスwゆらゆらしとったねw幕末Rock、演奏シーンとかに微妙にCGぶっ込んでくるのがたまらんですw残響のナインは良い眼鏡男子だね。あれは良い。カリフラワーみたいな頭の敵が出てきてから退屈だと思ったのは、そうか主人公等が押され気味だからというのもありますな。
「武田真治 リヴァイ」wwなんかすんません。みんな考えることなのか。与論は「リヴァイは有吉希望」が圧倒的多数らしいですぜ。それはやだなー。
「七つの大罪」が始まるということは「ハイキュー!!」が終わるということですよね(・ω・`)ショボーン
[ 2014/09/02 20:12 ] [ 編集 ]
ええ、ええ。私ももう辛くてなにかやめようかと思ったときに候補が「ONEPIECE」でした。夏アニメじゃないし!テロルをまとめてみることにしたのでその分若干楽になったかもしれませぬ。……カ、カリフラワー…確かに(苦笑) 男か女かいまいちわからんカリフラワーさんが出てきてスカット感がないからじゃないかという私なりの分析です。ナイン好きだ。御幸と張るぐらいのいいメガネ男子だね。
「ハイキュー」は原作の進み具合を考えるとここらで一旦終わっとく方がいいかもしれませんよ。半年やったしね。及川ラブの私は最近の回でヨダレものです。でも菅さんも影くんも好きなので、正直終わってほしくないけどね……2期を待つか。七つの大罪も面白いよ。

世間が有吉希望だと知ったら「うん、長谷川博己いいんじゃない?」って言ってしまいそうになる。

[ 2014/09/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


