人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  ライブ行ってきたんだ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ行ってきたんだ。

惑わずの森ライブ行くよって前回の日記から行ってきたよの日記でございます。
ほっともっと神戸ってスタジアムだったんだけど、遠かったよ…いつも大阪市内の会場だったからすぐ帰れたけど、今回は遠かったよ…。
野外だから雨が心配だったけど晴れてよかった!しかもカンカン照りでもなかったから過ごしやすかった~。
これはスタジアム入口にあった看板だなんだけど、野球場の看板とか旗とか飾ってあるものが全部ポルノ関連だったもんで写真撮りまくったぜー。あ、「惑ワ不ノ森(まどわずのもり)」と読みます。このロゴ好きや~。
席もスタンドの一番前! 内野で、舞台は外野だから遠かったけどすんごい見やすい席。しかも後ろにも舞台作ってあって、そこに来てくれると近いんだ~vv そこまでの移動に動く舞台作ってたよ。ジャニーズみたいーって思った(笑) あそこまで豪華ではなかったけど。
ライブよかったです。15周年ってことでなっつかしい曲とか満載でね。題名とか思い出せなくてね(笑)
約3時間あっという間だった。
野外っていいな。開放感が半端ないし、花火が上がる(笑)
次のライブはいつだー! 

腰いわしてるのでジャンプとかできないけどやっぱ背伸びっぽく弾んだりしたんだけど、ふくらはぎが軽く筋肉痛です…。運動とかまったくしないからな……。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
映像無事見れてよかった!超月(スーパームーン/笑)私のところもすごく見えましたよ!そうそう、うろこ雲がちょっとかぶっててね~。

>オカダ女史!
同じく超月すごかったよね! うん、ハネウマでタオル回してきたよ☆ ミュージックアワーで跳ねてきたよ☆ 筋肉痛だよ☆
スポンサーサイト
[ 2014年09月15日 19:55 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(2)
ありゃ
ライブって今日やったんかー!
ごはんのお店、早く教えてあげなあかんかったな^^;
でもほっともっとって三宮から更に地下鉄やから、ちょっと遠いなー。
ウチの家からは結構近いんやけど…。
ともかく…スンマセン><
[ 2014/09/15 23:17 ] [ 編集 ]
ええで~。
ライブは土曜日でした(*^▽^*) 
かましまへん、かましまへん。聞いたん木曜日やったしね、そもそもそれが遅かったんやねエヘ。
実はツレがお腹こわして、ライブは行ったけど食べに行けなかったので、どっちにしても無理でした…。なのでピックアップした店は是非とも連れて行ってくだされ(笑)
[ 2014/09/16 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


