人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  夏から秋へ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏から秋へ。

そろそろ番組改変ですね。夏アニメもそろそろ最終回をむかえたりむかえようとしたり。
「黒執事」は終わりました。うん、まあこんなもんかな。救いようのないお話で、主人公が悪魔ですからまあそれもしょうがないか。でもやっぱ1期の方が面白かった。
全部まだ見れてなくて「残響のテロル」は前言ったように最終回まで一気に見ようと思ってるんだけど、どうも2週ぐらい別の番組が録画されている。どうしてこんな関西ローカルな通販番組が入っているのか。まあ拾うからいいんだけどさ。
「ばらかもん」も2週ぐらい違うのが入ってた。なんなの?! 
何かの理由でずれてもちゃんと録画してくれてるはずなんだけども…。今までそうだったのに、これは本体が悪いのか。それともe○光にしたからなのか?
そう言えば「Free!」も二回ほど8分しか入ってないことがあった。
拾えるからいいけど! いいけどね!
「幕末ROCK」はとうとうミサイルまで登場しましたね……爆笑したんですけど。桂先生どんだけすごい人なの。ROCKやってる場合じゃないよ(笑)

夏アニメで疲れたので秋はちょっと落ち着こう。
「ワールドトリガー」「弱虫ペダル」「七つの大罪」「サイコパス」だけはみたいと思ってる…。すでに4本です(笑)
スポンサーサイト
[ 2014年09月16日 21:47 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
幕末Rockはヤバい。抱腹絶倒とはこの事ですわ。ミサイルが寸分の狂いもなく江戸に着くしw
もうすぐ秋アニメが始まりますが、これほど笑えるアニメに出会える気がしない。

自分も秋はちょっと落ち着きたいです。今のところ予定では
「ワールドトリガー」「テラフォーマーズ」「七つの大罪」「四月は君の嘘」「オオカミ少女と黒王子」「暁のヨナ」「曇天に笑う」と…
ち ょ っ と 待 て !!  全然落ち着く暇が無いYO!!
[ 2014/09/18 19:45 ] [ 編集 ]
そりゃ落ち着かんww
幕末ROCKいいよね、常識外というか、これほど笑うアニメがあっただろうか。グールやテロルというちょっと気持ちが落ちるアニメを見た後にあれは抜群の効果を発揮するよ。
あのミサイルを作った桂さんに惚れそう(笑)

オカダ女史私より落着けないジャン!
いやいや、アニメ感想を楽しみにしておりますよ( *´艸`)
[ 2014/09/18 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


