人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  赤と白。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤と白。

相変わらずアニメは見てもドラマはみない私ですこんばんは。
しかしこのクール一本だけ見てました。これ↓
ST 警視庁科学特捜班 [DVD]ST 警視庁科学特捜班 [DVD]
(2014/07/02)
藤原竜也、岡田将生 他

商品詳細を見る


正直言うと刑事ドラマとしてはどうだろうか。
あらゆる分野の天才たちを集めたチーム、というわりには事件が普通というか深みがないというか。事件の内容に関して突っ込みどころ満載だった気がする。

え?それっておかしくない?
あの伏線は回収なし??

毎回そんなんでしたけど、まあいいんです。私はそれでもいんんです。だって。
藤原竜也ギザカワユスvv
こんな発信者ももう使ってないような死語でも使わずにはいられない。それほどまでに彼がかわいかった。
いやいや、藤原竜也をなめてたよ、こんな可愛いキャラが演じられるなんて。
岡田くんもカワイイよ、確かにカワイイ。でも彼はすでに演じる前からカワイイ人なのであって、それはもう佐藤健と並んでワンコなのだ。
しかしこの藤原さん演じる赤城ですよ。ひきこもり口が悪い対人恐怖症というマイナスチャームを持っていながらもそれを丸ごと覆って可愛さオーラに変えるとか。藤原竜也……怖い子(笑)
実は彼が出たドラマや映画を見た記憶がなく、唯一「カイジ」だけは覚えている。しかもテレビでなにかしながら観るといぐらい。もとから演技の上手い人だとは思ってたけど、なんか舞台のイメージの方が大きいな。

STのメンバーもドーンと有名な人たちばかりでなく、そこが好きだなーって思ってたんだ。そしてプロファイリングのボクっ娘が志田未来だと気づいたのは4話でした。ドーンと有名じゃねーか!
だってだってイメージになかったというか私の中の志田さんは「女王の教室」であって(古すぎる)観てないけど「14歳の母」ぐらい(また古い)なんだ。
「あ、なんかこの子知ってる…前田亜季?」
「なに言ってんの?!」
って妹に怒られたよ…。

最終回、謎を解く理由にまた可愛さ倍増。なんなの藤原竜也!萌えるわ!
映画見に行こうかな~。
スポンサーサイト
[ 2014年09月18日 21:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


