人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  戻。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻。

どもども。
無事戻ってきました。
ネットは4日ほど前に繋がってたんだけども仕事が超忙しくて疲れがたまってどうにもダメダメでした。今もだけど。

引っ越し無事(かどうかは謎だけど)終了しました~。大変だった~(><)
当日ってすべての荷物をつめ終わって「さあさあ、引っ越し屋さんを待ちましょう、オホホ」ぐらいのイメージだったんだけど、とんでもねえよ!
最後の最後までバッタバタ!それでもあらかじめ荷物を運んでたんで早めに終わったようです。荷物少ないですねって言われたし。それでも4時間かかったぜ!
小さめのトラックで往復するという方法だったので、その度に私も行ったり来たり。家具の置き場所を指示して終わったらまた戻ってを三度繰り返しました・・・。
慌しかったけど、途中で引っ越し屋さんがお昼に行ったのでその間は私たちもぼんやりとたこ焼き食べてましたよ。

そんでもって例のオッサンは当日もめっさうるさい。
「おまえらの住んでたところは汚いからちゃんと掃除しろよ」「次の人のためにきれいにしとけや」ってそらもう文句いいまくり。でも面と向かって言うんじゃなくて表で大きな声で誰に対してというわけでもなく(まあウチに向かってなんだけど)言ってるだけ。もちろんウチは無視ですが。というか次の人って誰も住まないと思うよ、おまえのせいで。
実際古いアパートで、持ち主さんはもう誰も入れる気がないらしいです。でも取り壊す気もないらしい。新しくしたらお金かかるからだって~。ほとんど人が入ってないアパートなんだけどお金要らないんだって~。
ちくしょー、一回ぐらいそんなこと言ってみたい。
まあ、名に言われても最後だからもういいんだけど、と始終無視。
しかしですね、どうやらこのオッサン、引っ越し屋さんの車をつけたらしいですよ!びっくりするわ!
引っ越しが始まって自分の家の前で座ってたんで「ああ、見張ってんだな」と思って1回目の運送で車が出たらどっか行ったらしく、やっぱ見張ってたんかと思ったら、どうやら車をつけてたらしい。
すぐ近くなんで、感で大通りに出ればまあつけれない距離じゃないけど、そこまでするか!って正直思いました。当日、家の前を通ったのを知り合いの人が見たらしい。私らのことどんだけ好きなの(笑) うんまあ、実際笑い話じゃすまないないけどね。
今のところ嫌がらせとかは受けてないですけども。
引っ越しを手伝ってくれた知り合いの電気屋さんもイロイロ言われて、今でも近くに行ったら言われるらしい。なんか申し訳ないなあと思ってます。

まあそんなこんなで心配事もあるけど、そんなやなことばっかり言っててもしょうがないですな。
新居はおおむね満足です。めっさ古い一戸建てなんだけど、その分広い!自分の部屋の広さ自体は同じなんだけど、収納(押入れ/笑)が多くて、正直もてあましてるぜ!
というところで、本日はこの辺で。続きはまた今度(笑)
長いと読むも書くも疲れるからね。


あ、拍手押してくれた人ありがとう! なんか嬉しいね!
コメントくれたおかだ女史もありがとう! 引っ越し屋さんすごかったぜ! 力持ちさんは違うわ~。おかだ女史のブログも楽しみだな~vv


スポンサーサイト
[ 2012年10月29日 22:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


