人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  妄想劇場。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想劇場。

昔は妄想と言えば男子でしたけども、もちろん女子も妄想する生き物なんだぜ! しかも大人女子の妄想ってきっと中二男子よりバカワイイよ。
ある日の独身大人女子(一部オタ)の話。ほんまくだらないので、読むの注意でっせ。

私「テレビで『私がダイエットを決意したヒトコト』みたいなのやってた」
A嬢「そんな一言でダイエットに本気で向かえるって…すごいな」
B嬢「わたしそんなのあるんかな」
A嬢「やっぱ恋じゃない⁈ 恋すると女はきれいになるって聞くよ」
私「そんなすごい恋とかなあ…したことないかもなあ…」
A嬢「二次元でもいいやんこの際」
私「二次元⁈ いや、しかし」
A嬢「好きなキャラが死んで悲しくて痩せたって漫画あったで」
私「でもさあ! 私が好きなんって高校生とかやで⁈」
A嬢「wwwwwwwwwwww」
B嬢「あー…確かにねー……」
私「下手したら息子やで? 弁当作って試合応援に行く感じやで?」(←ここでスポーツやってるキャラに特定(笑))
A嬢「ええやんそれで! 息子の友達に『あれだれのおかんや?ww』って言われて息子に『さ、さあ知らん』とか言われたくないやろ?」
私「う…確かにそれは嫌や…」
B嬢「じゃあがんばろうか」
私「……がんばってみるわ」

くだらなすぎるでしょ? そして有言不実行だしな!
この会話がどうしても頭から離れなくてとうとう書いちゃったよ。自分でもバカすぎるって思うんだけど、なんか好きだったんだこの流れ。自画自賛(笑)

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
さすがにシンクの水漏れは直せないぜ…。しかもPCもわかってないしな!きっと知識とか呼ばれへんぐらいの感じですよ。
毎回悩んでるんだよ(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2014年10月19日 22:34 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
女子トークおもろいww

好きな声優が60分くらい延々と罵り続けてくれるCDとか発売されへんかな。
耳元で「痩せろ」って低い声で呟かれたら頑張れそうな気がする。
ゆーきゃん一択でお願いします。いや、さいきん小野Dもいいな…。
[ 2014/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

なによりも先に名前に爆笑ですよ。いや~ほんとにオカダ女史の言葉のセンスにはいつも憧れます。

罵りCDの内容を私なりに妄想プロデュースしてみたら、3時間ぐらいになりそう。3枚組かな(笑)
ここに書くには憚れる内容に思わず私も萌えた。いやもう、当然ゆーきゃんですよ。ゆーきゃんに「痩せろ」とののしられることがこんなにも萌えあがるものだとは、ゆーきゃん恐るべし。
小野Dも嫌いじゃないよ。だって似てるって言われるぐらいだし。本人面白いし。
私的には寺島拓篤氏(低音Ver)も候補に入ってる…。いいね!いいよ!


[ 2014/10/22 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


