人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  GAMEMODE (petit)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAMEMODE (petit)

秋アニメもどんどこ放送中なんだけど、夏の余波なのかどうも観る気になれない。全部数話ずつみたら感想~って思ってたけど、冬までに観れる気がしない。3本は1話だけ見たけど、ノレない。
こうなったらもう観る前にざっくり減らしてしまおうかと考え中です。

その代わり、つーわけじゃないけどただいまゲーム真っ最中です。久しぶりにゲーム三昧。アプリちゃいますよ、ソフトですよ。
実は借りているゲームが4本もあるのだ……。こりゃいかん!借りてるゲームからやらないと(当たり前)ってことで現在2本進行形。
乙女ゲーとナゾ解き裁判(笑)
ゲーマーっていうときっとウソになるんだろうな私…。でもゲーム好きなんだ。今はあんまりだけど数年前まではめっさやってたんだ。
やっぱPC買うまでかなー。
前に乙女ゲー語りはしたけど、RPGとかAVGとか好きだったゲーム語りとかもやりたいと思っとります。いつかやるから。
今は置き型ハードは一台もなくて。あ、壊れてディスクでてこないWiiはあります(笑) あとは3DSとPSPのみ。現在PS2を友人からレンタル中…。ハードも借りてますごめんなさい。

ゲームやると腰とか肩とか目とか腰とか腰とか腰とか痛くなるから長時間できないのが辛い。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
なかなか恥ずかしいっしょ? いつでもどこでもネタさがしでっせ。覚悟のほどを。
スポンサーサイト
[ 2014年10月25日 21:22 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(2)
次は…
本体を借りているうちに…ラストエスコートも貸すわw
ホストクラブの話やけど、オーナーが諏訪部さんやから><
たまらんわ><
めっちゃかっこいいわ><
大人やわ><

PS2は本体を引退させたので、もう手軽にはできんよ…
そういえば最近ボルテージで昔のやつ出てきとるよ~~。イケメン学園と恋人はキャプテンが出たら即落とします★
[ 2014/10/26 00:41 ] [ 編集 ]
ゲームやるやる~v いつもありがとうでごんす(*^▽^*) 
諏訪部さんまみれやねえ(笑)
ホストとはまたこれ好みのゲームのニオイが( *´艸`)

ボルテージ落とすってことはアプリ? イケメン学園私もやろうかな…冴島先生あるかな…。
もう由紀ちゃん一択で! 
声も出たらいいのに…。
[ 2014/10/26 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


