人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  新曲報告☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲報告☆

きましたきました、ポルノさんの新曲。久々キタコレ感のバラードですよ。
先日のライブで披露してくれたのですが、トリハダもんでした。アキヒトさんの声はホンマ生で聞いたらさらにたまりませんぜ。
マワシモノのかんたろさんはPVをペタリと貼ります。音楽のカテゴリ、これ以外ない気がするし(笑)



男性アーティストの女性視点の歌詞ってなんか好きなんですよね。女性よりもさらに切なく聴こえる気がする。
ポルノさんのPVってたまに「意味が解らんのだけど…」ってモノがあるんだけど、今回もそれですね。後ろの人たちの意味がわからないww 一人だけのダンスでいいんじゃなかろかと思うんだけど、まあ曲はいいのでいっか。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
王子様いいよね!女子にはぜったい必要だと思うんだ。
そう、真壁くんって魔界の王子なの。本当に王子様なの。

スポンサーサイト
[ 2014年11月05日 20:07 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(2)
え、ちょwwPVwwwこれダンスいる??
曲の邪魔してないか? せっかく沁みるバラードやのにww
いや…でも、すっごくFULLサイズのPVが観たくなった。続きが気になり過ぎます。
ハッ!そういう作戦かもしれない。
FULLへの興味を掻き立てる釣り糸にワタシ引っかかった的な!

[ 2014/11/05 20:37 ] [ 編集 ]
でっしゃろ? これいる?って思いまっしゃろ?
ポルノさんはちょいちょいこういうことをやっちまうんだ。
しかも2番はもっと強烈に意味不明ですよ。今風にいうとイミフですよ。吹くよ。
そのうち音楽番組でFULLが流れると思うので機会があれば堪能してみて。
うん、そういう意味では大成功なのか(*^▽^*)
ちなみに「ゆきのいろ」というPVでもよくわからない現象が起こっています。またもやダンスで(笑)これもいいバラードなんだけどな~。
[ 2014/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


