人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  冬支度。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度。

そういや秋アニメのことほったらかしだったと気づいた今日。
やっぱり観る気になれなくて、いろいろ吟味した結果、「弱虫ペダル」と「七つの大罪」のみとなりました。
他はもう予約も解除したよ。
「七つの大罪」もどうしようかな~と思ったんだけどね。どうもメリオダス梶くんは合ってない気もするしなー、と思ったけどバンがえれえかっこよかったので観ることにした。正直者。達っつんはやっぱすごいな、何やっても合うな。
「ワールドトリガー」も一話だけ観たんだけど、どうしたんだろうアレ。近年まれにみる出来の悪さww
どんだけB級アニメでも一話ぐらいは作画はいいもんだけど、絵は乱れてるわ動きはないわで、文化祭作品かと思いました、いやマジで。VOMICと変わらんで。
まあ一話で迅さん出てきてちょっとでも声が聴けたからいいか。
漫画面白いからもったいない。アニメの出来如何で盛り上がり方が違うのにね。いくら2期前提とは言え「東京喰種」は酷いと思った。
あとは一話も見ていない。なにを候補に挙げてたのかも忘れてるし…。とことん今アニメにベクトル向いてないんだ多分。
冬アニメに期待。黒子あるしね。

ケータイ機種変を考えていて今日ケータイショップに行ったらば、店員さんがオタクだったww 同人誌まで作ってるらしい。30分ぐらい話込んでケータイの話5分もしてないんだけど、あとで怒られなかっただろうかあの店員さん…。
いやしかしいろんなところに隠れオタク。素晴らしいですな。私とジャンルも傾向も合わなかったんだけど、楽しい時間でした(笑)

昨日部屋を結構大がかりに掃除したら腰にきたよ……。ただでさえ腰いわして腰椎ベルトなんぞつけているのに…。
ここ1か月ぐらい腰痛くてねー、座ってるのが一番つらいんだけど、仕事中9割座ってますぜ。もつかな。

とあるソフトをインストールしようとしたら、上手くいかなくて凹んだ日曜日でした。またしばらく手を出せないんだぜ。ヘタレなんだぜ。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
ダンスっていうか組体操みたいでしょ?これがポルノさんの売りです(嘘)

スポンサーサイト
[ 2014年11月09日 19:26 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


