人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  レンタメモ >  読まなくても大丈夫。ただのメモなんだもん☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読まなくても大丈夫。ただのメモなんだもん☆

先日「亜人」の第一話を無料立ち読みしまして。
なんだこりゃすんげえ面白そうじゃん! 次の機会にレンタルしよーっと。と思ったんだけど、その時に思い出せる自信がない。
実は今までも候補に挙がってるのにその時に忘れちゃうのが何度もあった。そうだ、どこかにメモっとけばいいんじゃん。
ならついでにネタついでにブログに乗せちゃえ☆というわけで、ブログなのに完全に自分のための記事ですよ。読まなくても大丈夫ですよ。
年末にやってくるであろう30冊1500円のクーポンの準備だ!
1巻からのも続きからのもジャンルもごたまぜ。思いついた順に書いてく。

「亜人」(まずこれね/笑)
「進撃の巨人」
「大きく振りかぶって」
「ほんと野獣」
「七つの大罪」
「ワールドトリガー」
「磯部磯兵衛物語」
「ばらかもん」
「はんだくん」
「管理官常守朱」
「ダイヤのA」(アニメ終了後予定)
「弱虫ペダル」(同上)
「恋する暴君」
「宇宙兄弟」
「文豪スレイドックス」
「All You Need is Kill」
「暗殺教室」

うーんうーん、これだけしか出てこんかった!ぷはーっ。
また思い出したら書きますよ、だってメモだもん。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生!
ほんとに私より見てるよね黒バス(笑) しかし私も先日WCの桐皇戦をみましたとさ。人のこと言えん(´Д`)
俺に勝てるのは俺だけじゃないのだよ。

スポンサーサイト
[ 2014年11月14日 22:23 ] カテゴリ:レンタメモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


