人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  矢の如しってなあ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢の如しってなあ。

ネットツナガリマシタって日記書いてからもう半月か……。
時の経つの早いなあって思いながらも引っ越してまだ1ヶ月経ってないんだなとも同時に思うオトメ心は謎だらけですな。
んでも一応運び込んだすべての箱は開け終わって、一応片付け終わりましたで~。
自分の部屋にあった家具を2つほど捨ててきたので、その中に入れてたものをどこに置くのかが問題でしたけども、実は私の部屋は前と同じ広さ(狭さ?)だけど収納というなの押入れが多くて、その中にしまいこめるってんで棚を二つほど捨てたんですね。その押入れの中にダンボールで作った棚を入れて。おおう、全部収納できたぜ!というか押入れの懐が大きすぎてもてあましてるぜ!おかげで部屋が広く見えます(^^)
本日フィギュア達を並べて一応お片づけ終了。モノを捨ててきたってのもあるけど結構早く片付いた!ふふ。

しかしめっさお金かかった。引っ越しって貧乏になるって本当だ。
家自体は前より少し広いから、足りないものとかほしいものとか買ってるとあっという間にお金飛んじゃう。引っ越し代初期費用家の整備日用品……あれこれあれこれ、うわあああああああん(泣)
引っ越しってそういう意味でも大変だ!そうそう引っ越してられないってわかるな。
いやもう10年分ぐらいホームセンター通ったよ……。
11月に入ってようやく落ち着いてきた感じ。でもまだ自分の家っていう実感は薄い。借り物って言うか、実際に賃貸だけども。親戚の家に長いこと泊まってる感覚(笑)
まだ自分の部屋でくつろぐとかあんましてないからな。これから一日ネットやったり録画したもの見まくったりしたら実感するだろうか。

引っ越しと仕事でいっぱいいっぱいだったこの2ヶ月ほどまともに遊びに行ってなくて、遊びたいぜ!と叫んだらいいぜ!と応えてくれた友達がいたので一日ぼんやり遊んできました。電器屋ブラブラして飲みに行って寒いところで夜景を見ながら、年をとってイケてる俳優とかこれからのお笑い界について語ってきました。とても楽しかった……。
でもまた遊びたい。あいうおんと給料日。ん?あいにーじゅー給料日かな。あいうえいと給料日??


マドモアゼルオカーダ、またまたコメントありがじゅー(>人<)vv
引っ越し蕎麦食べに行くからね!待ってて! マドモアゼルのボキャセンスがほしくてたまらない。

スポンサーサイト
[ 2012年11月11日 22:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


