人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  お返事。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お返事。

少し自分を落着けてから書いたつもりの昨日の日記ですが、勢いが止まらない感は否めなせんな…。
書けばすっきりするかと思いきや、興奮して昨日はなかなか寝付けませんでした(´・ω・`)
余計に怒りが増すというか、本当に怒ったり悲しかったりすることって言葉にするとそれが増すんだって実感。
今日はもうイライラしっぱなしで何でもないことで怒ったり機嫌悪くなったりしてましたよ、反省。
それでもコメントや拍手メッセくれたお友達ありがとう!
おいらがんばるよ。今度はすべてが終わってから報告……できたらええなあ…。

続きからお返事!
コメントと拍手と一緒になってます、ごめん。

>オカダ女史
忍耐強いかな?というかもう諦めちゃうというか泣き寝入り体質なんだね多分…。こうしてブログに書くことしかできないヘタレなんですわ(´Д`) オカダ女史の男前DNAほしいっス。
イケメンにーちゃんが来たら心の中でツンデレ叫ぼうかと思います。
オカダ女史の面白楽しいブログで心癒されてますよ。
そう言えばナルトは本当に終わったみたい。新章とかないんじゃないかなあ。読んでないんだけど。アニメはもうちょっと続くかな?

>あかんこ氏
回線工事…?なんかあったかな。忘れてんのかな私。O型なので怒りは持続しないかわりに根に持つんだけどね(笑)
クセ者なのは多分仲介業者じゃないかと。借りる時も結構いい加減なとこあって今回はその担当とは違うけどやっぱいい加減だし、あの業者全体がそういう風潮なのかと思っちゃうよね。どこかの会社と一緒(笑)

>青猫先生
そーやんなー、実際住んでるのはこっちなんやってほんまに思うわ。
一緒に怒ってくれてありがとう。自分以外にもそう思う人いるんだなと思ったらなんか嬉しいというか落ち着く(*^▽^*)
また先生の天然で笑わせてくだされ。


なんかこーゆーことあると衝動買いに走っちゃうタイプなのであぶないわー。しばらくamazonと本屋には出入りしないようにしないと(笑)
家にある本を読んで没頭しよう…。


スポンサーサイト
[ 2014年11月18日 20:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


