人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ漫画 >  実写、につい…て…考えr……。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写、につい…て…考えr……。

えー…とね、実写「進撃の巨人」の配役がね、発表になったわけなんですけどもね。
突っ込みどころというかちょっと待てやオイな部分が非常にありまくりでですね、モヤモヤイガイガアンニュイ感が半端ない。
ブログやっといてなんだけど、私文章苦手だからそんなイロイロはもう箇条書きにしちゃいましょう☆

・シキシマ?
・あー…アルミンやっぱちょっと違うな
・本郷奏多嫌いじゃないけど黒髪のアルミンちょっと違うな
・シキシマ…?
・わが姫石原さとみ様はやはりハンジ
・みんなサシャって言ってたけど私ハンジじゃないかって思ってたもんね
・だがしかし。確かにさとみ様は日本一キュートな女優だけども(かんたろ談)ハンジをキュートにしていいと誰が言った?!
・シキシマって……?
・あれ?JEANってライナーって読むんだったっけ?
・えええええ?!ジャン、チガウジャン!
・いやまじでライナーかと思ったって!
・で?兵長は?
・ジャンじゃないーせめてもっと細い人にしてほしかったー
・だからシキシマって誰?!
・え?長谷川博己…?シキシマ?
・よくみると半分ぐらい知らん名前……

リヴァイ不在ってどういうこったー!

兵長のいない進撃なんて……。
批判を避けようとしたと?今更じゃね?
この作品を実写化する時点でそんな批判は覚悟の上だと思ってたよ。覚悟ないならするなって。
しかも「長谷川博己が最強の男」って言われて、あああ…兵長の身長……と誰もが落胆したけどそれなりにもう覚悟を決めちゃってたわけなのに、シキシマって誰なんだよ。最強の男の称号をリヴァイ以外につけちゃいかんでしょ。
オリキャラいたとしてもちょっとスパイスぐらいな感じだと思ってたのに。あんな数のオリキャラ出すならもういっそ進撃のパロもどきでよかったんじゃないのか。
批判覚悟でやり抜くか、批判覚悟で完全オリジナルか。どっちかに決めた方が絶対いい。
104期を中途半端にした時点でもう私のモヤモヤMAXなんだぜ。
どうしよう…シキシマが巨人の謎の原点とか、最後のラスボスだったりとかいうオチだったらどうしよう(;゚Д゚)
1000円以上で観ないことにしよう(観るのか)

誰かが書いていた「シキシマ、兵長やめるってよ」っていうコメントにちょっと笑った。
スポンサーサイト
[ 2014年11月20日 22:02 ] カテゴリ:アニメ漫画 | TB(0) | CM(2)
いやー、盛り上がってますね! 秋のシキシマパン祭り。
昨日と今日で何回「シキシマ」って言ったかな…朝Pasco(シキシマパン)の食パン「超熟」見ただけで歯軋りしたわ。
もう腹括ってたから、長谷川さんでリヴァイでも良かったのにね。製作者側が完全にビビってますね。
やっぱりジャンはツッコミ所よねww5度見してもジャンに見えんかったわw


[ 2014/11/21 20:10 ] [ 編集 ]
図らずも秋のシキシマパン祭りにお互い乗っかっちゃいましたな(^_-)-☆ シキシマ言い過ぎたら白い立体機動装置がもらえたらいいのに(笑)
そーだよねーっ!もう長谷川氏でもいいよってみんな思って(諦めて)たのにさー、今更違うんですよってそりゃないぜって思うよねー! ここにきてビビるとかどういうことなんだ。「リヴァイ」を「シキシマ」ってセリフだけあとで入れ替えてたりしたらいっそ笑う。
裏通りのバスケ選手のジャンに異を唱え続けたいと思う。私は戦う。

[ 2014/11/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


