人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  戯言。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言。

寒いなー。ほんとに寒いわー。今のとこホットカーペットだけで頑張ってるんだけど、ちょっと寒すぎ。
窓ガラスだけでなく入口もガラス戸なもんで空気冷たいわー。
冬になるとPCの前に座るのが辛くなります。ずっとこたつに入っていたいけどそうするとノートじゃないからPC触れないんだな。毎年これ言ってるな……。

先日AM3:30頃。もちろん就寝中だった私ですが、ガシャンガシャンという音とともに頭に激痛が走りました。
何事?!と目を覚ますと私の横にフィギュアが……。
???寝ぼけた頭でフィギュアを手に取って電気をつけてみると、周りにその他のフィギュアたち。
私の頭の上にタンスがあって、その上に乗せていたフィギュアの棚が倒れてきたようです。
痛いっとおでこに手を当ててみたらありえんぐらい腫れてたよ!これが噂のタンコブ! 何事と起きてきた妹にもわかるほどの腫れ具合。いやほんとにすごかったよ。漫画みたいだった。
痛いよーと冷えピタ貼って自分のふとんに戻ったら青峰さん(フィギュア)がうつぶせで真ん中に寝ていました……イラッとしました…。
フィキュアこの手作り感満載の棚ね。→
私に直撃したのはおそらく一番上のロロノアさんです。これ、20センチぐらいあるんだけど、結構重厚感あるんだよ。重いんだよ。
そら腫れるわな、と妹にも言われました。
当然フィギュアも無事じゃないっす。白夜叉の刀なんか、柄と鞘と刃がバラバラ。ルフィの傘もぽっきり折れた。リューマのまげも折れて普通の頭になってた。全部あってよかったよ……。火神くんの手にボールってあったっけ?ってちょっと悩んだけど、手の形からなかったと判断しました。今はちょっと強固にしてみたよ。まだちょっとおでこは痛い…。

オタクの街に昨日フラッと行ってきました。
相変わらずカオスな場所だけどなんか落ち着くなあそこ(笑)一人で行っても平気だもん。寂しいけど。
本を売ったり買ったりですが、売った分なんてすぐなくなるよね!
一番くじの長蛇の列を眺めてみたり、中古グッズやフィギュアの店をうろうろしてみたり、フラフラ~として帰ってきました。

黒子のバスケ最終巻が発売になりましたね!ぶっちゃけそれを買いに行ったというのもあります。
そんでもって同日に公式ファンブックってのも出てるんですよ。これが売切れててね…。特典つきだっていうからそこまで買いに行ったのにさ。別の本屋で購入。
今回、ポジション別の人気投票があったんですが、PF部門で火神くんが1位に! わーい!
準主役なのに普通の人気投票ではキセキどころか高尾にも負けてましたからね…。ドキドキしながらページめくったよ。投票してないけど。よかったよかった。好きな学校も誠凛が1位でめでたし。
高尾も好きだけどね。秀徳で一番好きです。海常では笠松さん、桐皇では青峰。洛山では小太郎かな。陽泉は……雅子ちゃんで。
食い入る様にファンブックを読んでテンションがあがったので今日はずっとアニメを見ていた単純な私。霧﨑第一との試合はいつも泣くわ…。あ、30巻読んでない(笑)

冬の祭典に行きたい…。でも95%ぐらいの確率で行かないつか行けない。
スポンサーサイト
[ 2014年12月07日 19:43 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


