人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  アメトーーク!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトーーク!

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]
(2014/03/31)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る

今更なネタだと思いますが。
「アメトーーク!」面白いよね!
夜中放送だからがっつり観るわけじゃなく、好きなネタの時だけ録画してたりだったんだけど、最近はちょいちょい観るようになってきた。興味ないものでも結構笑えるし、つい見入る。
○○ない芸人も好きだけどやっぱり○○好き芸人の方が好きですね。
好きなことを語る人ってやっぱりめちゃめちゃ楽しそう。わかる!わかるよ!だって私も楽しいもの!好きなもの知ってくれてる人につい語ってしまったりするよね!
中には、にわか好きもいるし明らかに人数合わせって感じだけど、それでも前にでて話す人は楽しそう。
先日のドラクエ好き芸人の回は楽しかったです。
Ⅴ天空の花嫁のフローラとビアンカの選択をあんな風に語るとか素晴らしい。私はフローラ派でしたけど、みんな真剣に悩んだんだね(笑)
みんなマニアなんだろうとは思うけど、私も出れるものがあるんじゃないかと思える。や、ドラクエは無理かもしんないけど、深海まで潜らなくてもある程度の深さまで関わればいけるんじゃないかなー。
TVチャンピオンほどの殺伐としたレベルでなく、楽しく語れるレベル、それがいいじゃないっすか。「ONEPICE」ならいけそうだ。「黒子のバスケ」も今なら大丈夫かな。あと、乙女ゲー(笑) うわーやってくんないかな乙女ゲー好き芸人。ないだろうなあ。
ゲームというジャンルが初めてだったようなのでこれからFFとかあるかも。
過去の回も観たいんだけど、巻数が出すぎてて何から見ればいいのか…っていつも途方に暮れるレンタル屋での私。

今年あと一回は更新したいと思っています。できれば総決算てきなもの……。あと4日か…。

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生
そうですよ、モンハンにはどっちも「ズ」は付きません(笑) モンスターは確実に複数なんだけどね。
「銀魂」は本当に面白いんだけど、青猫先生には不向きじゃないかと……。下ネタ満載だし。

>オカダ女史
おおお…オカダ女史と腐の話ができる日が来るなんて夢のようです。あの時にカミングアウトしとけばよかったと後悔ですよ。私はあの3人以外は正直右でも左でも大丈夫。どんとこい。しかし銀さんにはたまさん、近藤さんには妙とおよそ腐女子とは思えない組み合わせが好みだったりします。
銀さんと結婚したいとは勇者ですな。うん、絶対苦労する。でも銀さんモテるんだよ。○○したいアニメキャラに絶対に上位に食い込んでくるんだ。さすがわれらが銀さんですな( *´艸`)
スポンサーサイト
[ 2014年12月27日 22:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
本日アメトーーーークSPやってるYO!
運動神経無い芸人で、アゴおかしなる程笑ったww
ベタやけどアレが一番笑ってまうわー。
[ 2014/12/30 21:26 ] [ 編集 ]
>オカダ女史
もちろんみましたよSP! 何回観ても運動神経ない芸人は笑うわーww
一番のツボは三段跳びでした。刺さってたしww
[ 2014/12/31 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


