人生つれづれ

つまらんこともそうじゃないことも、これすべて雑記的。
人生つれづれ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新年。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年。

あけおめですー。ことよろですー。軽くてごめんッス。
今年もどぞよろしくお願いしますってことで。

文字だけじゃなんか寂しいので画像のっけてみる。↓
USJ1.jpg
元旦にUSJに行ってきました。今年も行きまくるんだろうなって予想。
年パスの更新に行ってきましたよ。でもすんごい人が多くて。更新以外何もせずに1時間もせずに出てパンケーキ食べて帰ってきた。パンケーキって初めて食べたけどアレだね。女子っぽいけど女子は食べるの考えないとダメだよね。カロリーとんでもないよ。
そんでもって↓これね。楽しみでしょうがないっすよ。期待したらダメだって思いながらもせずにはいられない。

USJ2.jpg

9連休もいよいよ明日で終わり……。会社行きたくないよー。でも仕事があるだけありがたいので頑張っていく…。今夜は最後の夜更かし。

クーポン使ってコミック30冊レンタルしたのでまたその感想とかも書きますよ忘れんうちに。あと6冊!自己満足どんとこーい!

続きから拍手ありがとお返事!

>青猫先生
歯医者行ったよー(泣) まだじんわり痛いから通わなければ。
先生も黒バス見てたっすか!(笑) 見ちゃうよねー。なんかやめられないよねー。3期の感想もまた話しましょ。

スポンサーサイト
[ 2015年01月03日 20:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんたろ

Author:かんたろ
萌えと妄想と時々現実。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


